「タンパク質がしっかりとれるパワーサラダ」、21品のレシピをお届けします!

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ネコとオペラと美味しい時間が好き。

タンパク質の重要性をひしひしと感じる52歳。

すぐに使える!美味しい!「パワーサラダ」、ぜひチェックしてくださいね。

いよいよ春ですね♪ ウキウキ気分のふみっちーです。

暖かくなって春物も着られるし、あと、春の食材が美味しくなりますよねー。

 

 

春って特に野菜がおいしく感じられませんか?

生命力あふれる、みずみずしさって、野菜にいちばん出るような気がします。

女性はもともとサラダが好き、でもそこにお肉やお魚など、タンパク質をしっかりプラスすれば、栄養バランスも整って、十分満足できる一皿になるはず。

 

 

そこで!

発売中の「MyAge 2017 春」号では

 

パワーサラダ_photo

 

「タンパク質がしっかりとれるパワーサラダ」、BOOK IN BOOK、12ページでお届けです!!!

 

 

ただのサラダレシピ集ではないんですよ、管理栄養士・北嶋佳奈さんの監修のもと

 

 

1.良質なタンパク質がしっかりとれる食材が必ず入っている

2.ビタミン、ミネラル、食物繊維など、MyAge/OurAge世代を元気にする栄養素が豊富である

3.加工食品を極力減らして、添加物の摂取を減らしている

 

 

という条件をクリアしたレシピをお届けしているんです。

 

 

 

ではいくつかご紹介しますね。

 


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