ダイエット倶楽部/1カ月で顔はここまで小さくなる⑤1カ月後の成果は…!?_01

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

ダイエットの難しさに直面中の51歳。

骨盤調整が小顔に通じる!? 人間は全身が、実に複雑に関係しているのですね…

骨盤矯正と小顔コンディショニングを続けてみました!

 

1カ月間の小顔効果をレポート!

 

kyo先生から伝授されたプログラムを、メンバー6名にそれぞれ自宅で1カ月間、実践してもらいました。
初日のあの効果を定着させることはできたでしょうか? 皆さんの目で判断してみてください!

 

ダイエット倶楽部_photo

監修:kyoさん  profile

1962年生まれ。ボディワークプロデューサー。フィットネスインストラクターとしての指導歴は30年以上。

2005年よりオリジナルの自己骨盤調整メソッド「ビューティ・ペルヴィス」を展開。’15年にまったく新しいスタイルのスタジオ「b-i STYLE(ビィスタイル)」を外苑前にオープン。骨盤や骨盤底筋に特化した著書多数

 

 

 

 

 

部員№001 花村孝子さん

(1963年生まれ・ソプラノ歌手/折形礼法講師)

 

目も輪郭もリフトアップ! 若々しい印象に

ダイエット倶楽部_photo

 

顔が確実に若く見えます! フェイスラインにもメリハリがつきました。横から見ると、あご下のたるみがなめらかになっていることがわかります

 

 

<Before>

ダイエット倶楽部_photo

体重67.4㎏
体脂肪率26.5%

 

 

<After>

ダイエット倶楽部_photo

体重67.6㎏
体脂肪率28.2%

課題以外に運動をしなかったせいか、体脂肪率が増えぎみでした。それでも姿勢がよくなりました!

 

 

<本人の感想>

「明らかにフェイスラインが上がったと思います。目尻も上がり、目ヂカラがUPした感じ。『小顔を実現するのは骨盤調整から』という意識が持てたことは大きな収穫でした。首筋やあご下を伸ばすのは、むくみを取るのにとてもよかったです。肩コリがとても楽になったのも思わぬうれしい効果ですよ!」

 

 

花村さんの秘策 By kyo先生

 

「左脚のほうが短く、顔も左側が短縮しているタイプ。骨盤調整で左右差をなくすことを第一に! まぶたの重さが取れるように、眼球体操をプラスしてみましょう」

 

ダイエット倶楽部_photo

 

眉が上がらないように押さえ、眼球をぐるぐる回して血行アップ!

 

 

ダイエット倶楽部_photo

 

根本から改善するため、今後も骨盤調整を続けていきましょう!

 

第40回
ダイエット倶楽部/1カ月で顔はここまで小さくなる⑤1カ月後の成果は…!?_01

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top