HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/90202/

今度こそ痩せる!エステ技術と運動を組み合わせた本格派メソッドで痩せ体質に!

Diet
エステの技術とスロートレーニングが
融合した本格派痩身メソッド

 

体温が低く、筋肉量が少ない…そんなMyAge/OurAge世代に多い、なかなか痩せられない体質の人に朗報! エステの技術と軽い運動を組み合わせることで抜群の効果が得られる、本格派痩身メソッドが誕生です。まず高周波温熱器で体の深部を温め、ストレッチなどで体のバランスを調整。その後、軽い負荷で効果を引き出すスロートレーニングや有酸素系ダンスを行い、体と肌のケアで仕上げる90分のコース。エステとトレーニング、それぞれ専門のプロがつき、カウンセリングに基づいた個別メニューを作成することで、短期間で高い効果が実感できます。

 

 

 

赤坂見附駅から徒歩1分。写真は赤坂見附の店 舗1階の入り口。エレベーターで2階へ!

赤坂見附駅から徒歩1分。写真は赤坂見附の店舗1階の入り口。エレベーターで2階へ!

 

運動が苦手という人には、温熱EMSで筋肉に働きかけるライトレジームコースも用意。トレーナーとエステティシャンの連携により、自分では目の届かない部分にも効果を上げることができます

運動が苦手という人には、温熱EMSで筋肉に働きかけるライトレジームコースも用意。トレーナーとエステティシャンの連携により、自分では目の届かない部分にも効果を上げることができます。

バランスボールを使って体幹にアプローチ。ダンベルの重さは、その人に合わせて負荷を変えていきます。これに有酸素運動も組み合わせることで、無理なく女性らしいボディラインを目指します。

バランスボールを使って体幹にアプローチ。ダンベルの重さは、その人に合わせて負荷を変えていきます。これに有酸素運動も組み合わせることで、無理なく女性らしいボディラインを目指します。超音波測定器を使い、体の5部位の筋肉量や脂肪量を確認。メジャー測定やカウンセリングで、個々のプログラムを作成します。その後、高周波温熱器で体の深部から温めるのが特徴。

超音波測定器を使い、体の5部位の筋肉量や脂肪量を確認。メジャー測定やカウンセリングで、個々のプログラムを作成します。その後、高周波温熱器で体の深部から温めるのが特徴。仕上げには、ほぐされた脂肪をドレナージュで押し流します。ウエストのくびれ、背中やヒップラインを整えてボディメイク!

仕上げには、ほぐされた脂肪をドレナージュで押し流します。ウエストのくびれ、背中やヒップラインを整えてボディメイク!

 

 

DATA

モアレジーム

東京都港区赤坂3-9-2 No.R赤坂見附2F

フリーダイヤル0120-0216-15

10:00~22:00、土曜・祝日は~18:00

㊡日曜

クロスレジーム90分×8回¥176,000など

女性専用 全ルーム完全個室制

www.moreregi.jp/

 

 

原文/山村浩子

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル