リバウンドしない人の「My習慣」/②吉田悟美一さん

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OurAgeサポーター

MyAge/OurAgeで記事を書いているライターやスタッフで構成。飽くなき追求心で「美&元気をあきらめない!」ための方策をレポート。

ランにハマって手に入れたのは

美脚&美ウエスト

 

吉田悟美一さん (1960年生まれ・会社経営)

吉田さん全身

 

3カ月のウォーキングダイエットで劇的に痩せた吉田さん。それから 1年以上経ち、またもスタイルアップ。毎晩お酒を飲むのに早朝ラン& ウォークが日課になり、食事と体 重・体脂肪率・運動量を日々記録し 続けているというから驚きです。記 録のおかげで、2日続けて食べすぎ 飲みすぎを感じたら3日目の食事で 調整するルールもでき、キープの大 きな後ろ盾に。代謝アップのために、 豆乳とパイナップルで大豆ペプチドドリンクを作るのがマイブーム!

吉田さん

↑152cmと小柄にも かかわらず、3カ 月間のダイエット では胴まわりが10 cmも細くなった吉 田さん。現在(いちばん左)はウ エストがさらにキュッと細くなっています。筋肉がついた脚もメリハリ度アップ。足首も 細くなり、まさに理想的な美脚に!

吉田さんの「My習慣」
●前夜の食事と朝の体重・体脂肪率、運動量を記録
●食事調整「3日1セット」のルール
●毎日のラン&ウォーキング、ストレッチ
●毎朝必ずお手製ドリンクとオリーブオイル
●夕食はタンパク質多め、炭水化物は極力避ける

 

MyAge誌上でダイエットしたい部員募集中!

【応募条件・応募方法】
※45歳以上60歳未満の健康な女性で、ダイエット意欲のある方。
※指定された日に東京都内に来られる方(候補日は複数用意します)。
■以下を記入、添付のうえ、ご応募ください。
❶お住まいの都道府県と、市区町村名 ❷生まれ年(西暦) ❸職業 ❹既婚・独身 ❺身長、体重、体脂肪率(わかれば)❻MyAge/OurAgeダイエット倶楽部への応募動機(現在の悩みや、これまでのダイエット歴、ダイエットの目標なども含め、ご自由に。600字以内)

❼正面のアップ写真と、体型がわかる全身写真、それぞれ6カ月以内に撮ったもの(メールに添付)

応募情報、写真に関しては、「MyAge/OurAgeダイエット倶楽部」の部員選考以外の目的には使用いたしません。

●応募は下記のメールアドレスへ。

myage-diet@shueisha.co.jp
件名には「MyAge/OurAgeダイエット倶楽部」とご記入ください。

MyAge 2015年冬号への応募の締切は7月18日です。

 

取材・原文/蓮見則子

 

MyAge 2014 Spring号のお求めは、こちら

 

 

第5回
リバウンドしない人の「My習慣」/②吉田悟美一さん

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