HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/more/234081/

あなたの「体と心」のこと、教えてください。MyAge/OurAge ウェルネス大アンケート募集!

集英社の女性誌10誌が連動して、幅広い世代の女性たちの「体と心」のリアルな悩みや不安についての大アンケートを実施します! つらい不調やそのためにした対策、パートナーとのこと…ぜひ回答にご協力ください。

更年期による不調、これまでは考えもしなかった腰痛やひざの傷み、内臓のトラブルが突然起こって驚いたり。パートナーとの関係も、知らず知らず若いころとは違うものになっていく…。

 

年齢とともに変わりゆく私たちの体。それとともに心のありようも変わっていきます。

 

 

そんな「体と心の今」について、今回、集英社の女性誌10誌とマンガ誌などが連携し、幅広い世代の女性たちのこれからの体と心のウェルネス(健康)について考えていく新企画をスタートすることになりました。

 

その準備として、MyAge/OurAgeをご覧くださっているみなさんに、ご自分の体や性、心に関してお尋ねするアンケートを作成しました。ぜひ、あなた自身の今のこと——体に関する不満や悩み、更年期の不調やその対策、パートナーとの関係などについて、以下のアンケートにご協力をお願いいたします。

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【MyAge/OurAge 体と心のウェルネス大アンケート】

 

集英社の女性誌10誌共通設問24問と、MyAge/OurAgeオリジナルの設問12問によるアンケートです。 ご回答いただき「プレゼント応募フォーム」に必要事項をご記入いただいた方の中から抽選で、10名さまに5,000円のQUOカードをさしあげます。

 

■回答の方法

①下記「ご回答はこちらから」の「体と心のウェルネス大アンケート」から入り、回答をご入力ください(その際に任意の4桁の数字をお書きいただきます。数字は、誕生日以外の数字をお選びください) 

 

②「プレゼント応募フォーム」のURLをクリックして、お客様情報【①のアンケートで記入された4桁の数字、氏名、住所、電話番号、メールアドレス】をご入力ください。 

 

●アンケートおよびプレゼント応募の締め切りは2月3日(水)午後23時59分です。 

 

●①のアンケートを最後までご回答いただいた方のみ、プレゼントへの応募が可能です。 

体と心のウェルネス大アンケート」プレゼント応募フォーム」にご入力いただく「任意の4桁の数字」は同じものをお使いください。 

「体と心のウェルネスアンケート」ご回答いただいた内容は、今後、実施する同様のアンケートとともに、特定の個人を識別できないように加工したうえで、各誌の誌面とその公式サイトに加え、今年中に立ち上がる予定の新企画のために使わせていただきます。 

「プレゼント応募フォーム」にご入力いただいたお客様の個人情報は集英社が厳重に管理し、賞品発送の目的のみに使用いたします。 

●商品の発送は3月中を予定。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。 

 

 

★ご回答はこちらから★(※アンケートとプレゼント応募フォームは別の入り口です!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MyAge/OurAge 体と心のウェルネス大アンケート

■プレゼント応募フォーム

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

コロナ禍によってさまざまな生活環境が激動する今、自分の体や心をいたわる時間もままならない日々ですが、この機会に、ご自分の体や心の現状、悩み、今後のことを深く見つめ、考えていただく機会になれば幸いです。 

 

皆様のご回答をお待ちしています!

 

イラスト/坂田優子

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル