HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/133633/

The Fujiyama Sisters のディナーショー、チケット営業がんばりました~

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

あの寒さが嘘のような暖かな日々が続き、春がもうすぐそこだと思っていたら、「寒の戻り」とはこのことを言うのだなと思う日々ですね。おかげさまで体調もすっかり戻り、精力的に活動しています。と言いますのは4月と5月に我がThe Fujiyama Sisters のディナーショーがあるからです。今回私は歌い手だけでなくプロデューサーの役目も引き受けました。つまり興行主!チケットを売らなくてはいけません。でもおかげさまで3月8日には4月22日、5月13日両日とも完売。営業、頑張りました〜。

朝倉さん パーティー

Swiss Ball
ブラックタイのパーティー
このうちの半数がディナーショーに来て下さいます?

 

朝倉さん 加藤タキさん

加藤タキ姉妹
私は三女?
全員がディナーショーに来て下さいます?

 

 

4月22日は加藤タキさん、ドン小西さんをはじめバブル伝説香港マダム坂巻恵子さん、フラワーアティストの花千代さんら今日本を代表するようなオシャレマダムが100人以上結集してくださいます。そしてローマからも友人の金髪マダムが2人参加です。皆様に「ぜひオシャレをしてきてくださいませ」と煽っております。大人の女性が思いっきりオシャレして行く場が日本にはなかなかにありません。ブラックタイとかロングドレスとかいうドレスコードではなく自分が考える最高のオシャレです。「どんなオシャレをしてきてくださってもFujiyamaは受けてたちますわ」と皆さまに返しています。

 

きっと私たち舞台側から見る景色が最高に素敵になる、そんなシーンって滅多にないんじゃないかって思っています。今から楽しみでしょうがありません。

朝倉さん 横浜軍団

横浜軍団
約半数の方がディナーショーに来て下さいます?

 

朝倉さん 福井蟹

ジェントルマン御木本氏を中心とした福井蟹食い仲間
7割の方がディナーショーに来て下さいます?

 

 

そして5月13日はブラザーコーンさんが友情出演してくださいます!実は私コーンさんと一度もお会いしたことがありませんでした。数年前からFacebookで繋がって「匠子さんの長年のファンで一度Fujiyamaも聴きにいきたい」と言ってくださっていましたがなかなかスケジュールが合いませんでした。それが5月13日がOKになり、勇気を持って「コーンさん、一曲歌っていただけませんか」と尋ねたところ「エッ!歌っていいんですか?」というお答え。完全な友情出演を快諾してくださいました。そして3月9日の打ち合わせで初顔合わせ!!強面ですが超のつく優しさ、ジェントルマンでした。Fujiyama全員感激〜。

朝倉さん ブラザーコーンさん

ブラザーコーンさんと初対面‼️
この後3人でワイン4本の暴挙に?
でも最高に優しいコーンさん?
11月のお誕生日ライブに出演依頼もされました〜?

 

 

登場は一部の最後、FujiyamaのUptown Funkが終わり、少しの静寂のあと「go,go,go 」掛け声が起こり、お客様の声も加わって、ノリノリになったところでイントロと共に日本のJames Brown?ブラザーコーンさんがキラキラの衣装(きっと)で舞台に現れる。会場盛り上がること間違いナシでしょ!!

 

大人の遊びを体現できるFujiyama・・・本当に幸せ者です。

ちなみにお客様のyoungestは25歳立教卒イケメン。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第90回/風邪で自宅謹慎中。ヘロヘロでも、お顔と歯茎のおうちケアは忘れません!

次の記事>

次の記事>
第92回/サンフランシスコ周辺でバカンス。ゴルフや伝説のレストランを満喫しました

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル