HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/140924/

The Fujiyama Sistersのディナーショー開催。ブラザーコーンさんの友情出演で盛り上がりました!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

朝倉さん フジヤマシスターズ

4月と5月に「The Fujiyama Sisters」がディナーショーを開きました。

何度かご紹介していますように、フジヤマシスターズは2013年富士山が世界遺産に登録された年に「幾つになっても夢は大きく、世界に羽ばたけ」と言う気持ちで「富士山」に因んで命名し、活動をスタートさせました。

「女性はいつまでもエレガントで楽しい存在」をモットーに「観て、聴いて幸せになる本格的エンターテーメント」を目指しています。

おかげさまで、今回もあっという間に満席になりました。本当にありがたい事です。

朝倉さん フジヤマシスターズ2

私たちの楽曲はモータウン、演歌からダンサブルな最新のラップまでと幅広いのが特徴です。メンバーの一人が日米ハーフなので、完璧な英語でMC もこなすことが出来、マダムにしてインターナショナル(若者に負けてないわよ!)、またライブの後半は観客の皆様が総立ちでダンス、ダンス、ダンスになるという大変エネルギッシュなステージを展開するグループです。

毎回お客様からは「元気のオーラをもらった」という言葉を沢山頂きます。

朝倉さん フジヤマシスターズ3

朝倉さん フジヤマシスターズ4

今回のショーの目玉は何と言っても紅白出演経験者である元「バブルガムブラザース」、今は「ブラザーコーン」として活躍するコーンさんの友情出演です。

朝倉さん ブラザーコーンさん

長年私のファンでいらしてくださったのですが、お会いしたことはなく、SNS を通じてのみのお友達でした。4、5月にディナーショーを開くとお伝えしたら、「是非観客として伺いたい」とのお返事だったので、勇気を出して「1曲歌ってくださいませんか?」とお願いしたところ「歌っていいのですか?」という謙虚なお返事を頂きました。まさにSNSの世界だからこそ実現できた夢です。

そして本番、素晴らしかったです!ご存知のR&B色満載のステージ衣装とビートの効いた低音ボイスでヒット曲「Won’t Be Long」をノリノリで歌ってくださいました。会場大盛り上がり〜〜。

朝倉さん コーンさんとシスターズ

11月2日に恵比寿で行われるコーンさんのバースデーライブに今度は我々「フジヤマシスターズ」が友情出演する事になりました。他のサプライズゲストもすごいらしいです。

是非いらしてくださいませ、超楽しいとおもいますよ〜。

朝倉さん 朝倉さん

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第94回/親族で集まりアメリカに旅立つ息子のFarewell Lunchを開きました。

次の記事>

次の記事>
第96回/20年ぶりにわが母校、四谷F学園のクラス会に参加しました。

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル