ライブにいらしたドン小西さんの言葉を胸に堂々と

プロフィール写真

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。
加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事
(財)シニアルネサンス財団理事
AACクリニック銀座 エグゼクティブプロデューサー
日本抗加齢医学会正会員
http://www.shoko-asakura.com/

9月29日に青山ジャズバードでThe Fujiyama Sisters の第二回ライブ、10月7日は私のお誕生日と大きなイベントが続きました。写真でわかるようにイベントカラーはピンク!おかげさまで華やかな日々でした。

 

朝倉さん fujiyama sisters

ジャスバードでの二回目ライブ
今回はピンクのサテンのドレスです(^_-)

 

 

 

今回のライブは前回のライブとは別の新しいお客様がほとんど!本当に嬉しい事ですね。皆様Facebook等で活動を見てくださっていて、「一度行ってみたかった」とおしゃってくださる方が多いのには感動しました。

 

ライブでは某医学部の教授で日本の男性医学の最高位の先生が「男性ホルモンはピンクに一番反応するんですよ、さすがエイジングスペシャリストの匠子さん率いるThe Fujiyama Sistersは選ぶドレスの色もわかっていますね」とユーモアたっぷりの挨拶をしてくださいましたし、写真のドン小西さんからは「今日も婦人誌から二の腕の隠し方とかいう取材を受けたけれど、あなたたちにみたいに開き直って出す事が美しくなる一番の近道なんだよね。大人の女性は堂々としている事が大事。そこいらの小娘とはちがう人生経験があるんだぞって背筋を伸ばしてもらいたいよね」と愛情溢れるメッセージを頂き、胸が熱くなりました。

 

朝倉さん ドン小西さん

今回も素敵なお客様が大勢いらしてくださいました。中でもドン小西さんのトークは楽しくて、暖かくて・・
「大人の女性が輝いている」とフジヤマを絶賛してくださいました❗️
「次回も必ず来るからね」ですって、嬉しい〜♡

 

 

 

そして迎えたお誕生日!何と59歳!もう来年は60歳!!自分でも信じられないけれど、紛れもない事実です。でも息子から朝、ちゃんとお祝いの電話が来て(2年前から。それまでは無しの礫でしたが、大人になったという事ですね)、Facebookには何百というお祝いメッセージを頂いて(IT革命がなせる技ですね)、夜はパートナーと思いっきりおしゃれしてディナーに行きました。

 

 

朝倉さん 花束

お誕生日に届いた豪華なピンクの薔薇の花束❗️
やはりテンションが上がりますね♡

 

 

 

女性として、人間として大切にしてくれる周りに感謝を忘れず、その気持ちに応える事が出来るよう日々精進していきたいです。

 

これからも発信する存在であるよう頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

第39回
ライブにいらしたドン小西さんの言葉を胸に堂々と

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top