大人の修学旅行。風邪でも腰痛でも仲間とタイへGO!

プロフィール写真

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。
加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事
(財)シニアルネサンス財団理事
AACクリニック銀座 エグゼクティブプロデューサー
日本抗加齢医学会正会員
http://www.shoko-asakura.com/

大興奮、大好評のうちにThe Fujiyama Sistersのライブが終わり、気が抜けたせいか風邪気味に。でも3日後には恒例の「大人の修学旅行、みんなでいくタイゴルフツアー」が待っています。二日間は家から一歩も出ず、体を温めまくり、滋養のあるものをたっぷり摂りました。それでもかなり怪しかったのですがフラフラしながら真夜中の羽田を飛び立ちました。

朝倉さん ゴルフ

さあ、皆んなでスパーク&ジャンプ〜‼️

 

 

今回も男女4人ずつ、既婚も、シングルいろいろ、もちろん夫婦で参加というのもあります。男女や日頃の親しさを超えた楽しい趣味の仲間たち。大人だから出来る事かもしれません。

FullSizeRender

タイ最高のプライベートゴルフクラブ「アユタヤリンクス」。
オーナーのPitak氏はラストエンペラーのジョンローンを年とらせて、アジアンチックにした感じのエレガントなジェントルマン。
この芝は全て無農薬だそうです。

 

 

 

4泊4ラウンドでしたが、風邪が最後まで抜けず、2日目はホテルでのんびり、夕食だけ合流しました。タイでは食事、ゴルフ、3時間タイマッサージの繰り返しという理想の世界。腰に不安を抱えて出発したパートナーも連夜の3時間のマッサージに毎日ゴルフをしても、腰の状態がかえって良くなるというラッキーさ。満喫して帰国することができました。

朝倉さん 食事

パタヤ郊外の断崖絶壁レストラン
実は風邪でお昼はホテルで寝てました(≧∇≦)

 

第47回
大人の修学旅行。風邪でも腰痛でも仲間とタイへGO!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top