HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/77749/

原日出子さんが「苦しかった更年期を過ごして学んだこと」 MyAge夏号発売中!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

お肌ツヤツヤ、明るくチャーミングな原日出子さん、

何度かお会いして、すっかりファンになりました♪

記事一覧を見る

「原日出子さん、大成功!ダイエット大作戦」が、長い間ベスト10にランクイン中の、女優・原日出子さん。

ふみっちーはそのときの取材でお会いして、すっかり彼女のホンワカとした笑顔に魅了されました。

 

原日出子さん_photo

 

 

ダイエット取材時にも原さんから、ご自身の更年期がいかに大変だったか、というお話をうかがっていました。そのときのことについて、いつかじっくりインタビューしたいと思っていましたが、いよいよ「MyAge 2016年 夏号」でそれが実現しました!

 

MyAge_009_HY350_Web用

 

「今、こんなに元気ですけど、更年期の症状があった時期は大変でした」と明るく語る原さん。

でもその症状はかなり大変だったそう。

 

・2階の寝室へ行くにも、息切れして上れない

・冷えて歯がガタガタ鳴る

・生理のたびに全身汗びっしょりに 

 

などなど、心も体もとてもつらい状態だったようです。

 

 

そんな状態から原さんはどうやって健康を取り戻していったのか?

その言葉は、さまざまな悩みと向き合い、クリアしていった人ならではの説得力があります。

今、更年期でつらい方にも、「これからどうなるんだろう」と不安を抱いている方にも、きっと役立つインタビューです。

ゼヒゼヒ、お手にとってご覧くださいね!!!

 

原日出子さん_photo

インタビュー中の原さん。記事から1カットだけご紹介です。撮影/江原隆司

 

インタビューを読んでいただいて、原さんのキュートさ、大人の女性としての知性などが伝わるといいな、と願っています。

 

 

 

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます。

 

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル