2017年はThe Fujiyama Sistersのディナーショーからスタート!


皆様は2017年どんなスタートを切っていらっしゃいますか?私は1月21日に行われたThe Fujiyama Sistersのディナーショーの準備で大忙しでした。

朝倉さん 東京タワー

寒空に東京タワーが美しく冴え渡ります

 

 

年末の明治屋のイベントなど、ゲスト出演の場合は準備や集客の心配はありませんが、21日のディナーショーは自主企画です。 150人超のお客様のチケット販売から集金まで、会場、ミュージッシャンの手配等々、全てこちらでしなければなりません。もちろんショーの構成、歌のレッスン、振り付け、衣装とやることは満載です。それでも周りの協力者に恵まれ、順調に準備を重ねてきました。

 

今回の会場は東京タワーを一望するプリンスタワーホテルです。

朝倉さん 会場

会場からは東京タワーが手に取れるよう

 

 

朝倉さん 会場案内

会場案内

 

 

お客様は私の姉貴分でもある加藤タキさん(美しくてエネルギッシュで72歳なんて信じられない!)、そして「今時こんなにゴージャスでオシャレでユーモアのある楽しいショーは珍しい、俺大好き」と自他共に認めるFujiyamaの追っかけ(?)であるドン小西さん。また本コラムでもご紹介した鹿児島島津重富荘のオーナー清川ご夫妻は鹿児島から、風水建築家としてメディアの露出も多い直居由美里さんは伊豆からわざわざお越しくださいました。

 

また私たちが若き日某婦人誌でオシャレを極める香港マダムとして名を馳せた坂巻恵子さん(今でも超のつくオシャレさ!彼女のエルメスのヴィンテージコレクションは一体いくつあるのでしょう)や現在の東京のパーティーシーンの花形であるユミコSingerさんら超華やかなお客様。そして息子のママ友軍団、学生時代の友人達まで、幅広いお客様で会場は超満員。そしてなぜか高橋克典さんからお花が!!(一体誰の力?) ショーが始まる前から会場は飲んだり、食べたり、おしゃべりと大いに楽しんでくださっています。

朝倉さん お花

きゃっ、高橋克典さんからお花が‼️
お二人のファッションも素敵

 

 

朝倉さん お客様

華やかなお客様でThe Fujiyama Sisters ディナーショーが更にゴージャスに

 

 

今回は1部と2部の間にハーフタイムショーが入るという構成です。2部の後半からはダンサブルな楽曲が目白押し。Fujiyamaのお客様は皆さまノリがよく、いつも会場全体がダンスダンスダンス。今回も前の方に率先して踊ってくださる楽しいお客様をズラリと並べました。「Fujiyamaのコンサートで初めて踊ったの」といってくださる方も多く、嬉しい限りです。今回はドレスも全てニュー!!では本番とドレスのお披露目は次回へ〜〜

朝倉さん 大人たち

楽しむ事が上手な大人がたくさんいらしてくださいました。まさにThe Fujiyama Sisters が目指す大人のエンターテイメント

 

 

朝倉さん バックバンド

ふふふ、今回からThe Fujiyama Sisters のバックバンドは彼ら達‼️平気年齢何と25歳Sisters やる気炸裂✨✨✨

第68回
2017年はThe Fujiyama Sistersのディナーショーからスタート!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top