HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/260992/

発表!!水晶玉子氏推し2022年開運色は〇〇〇〇!! 早速、やるべきことは!? 毎日が開運な編集者の日常㉞

かーや

かーや

占いと温泉ならおまかせ。「温泉マイスター」取得。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』シリーズを担当し、水晶先生に「水晶温泉玉子」と命名される。
体調に合わせて、効く泉質とPH、プラス吉方位の温泉へ行っていたが、今は時々、近所の銭湯へ。早く温泉旅にあちこち行きたいものです。

記事一覧を見る

かーやです。ついに10月15日に発売しました!!『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき  開運暦2022』!!

おかげさまでシリーズ累計50万部を突破!! 毎年愛読し、365日、毎日のアドバイスカレンダーなどを活用してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2022年版は石井ゆかりさん、ゲッターズ飯田さんという占い界のレジェンドとのトークも公開。

玉子先生からあなたへのメッセージが、紙を挟むと浮かび上がるファイルつき。ぜひぜひ、お近くの書店で手に取っていただけたらと思います。

 

 

さて、毎年、この本が出ると、まず私がやることは!?

そう、衣替えならぬ、「色変え」です!!

 

いち早く、開運色を取り入れる準備をスタートするのです。

毎年、玉子先生の推す開運色を、私はカメレオンのごとく、持ち物や洋服にすかさず取り入れるのを信条としています。

これまでの様子はコラムにも書いてきました。

2019年はロイヤルブルー、2020年は黄緑、2021年は水色でした。

 

さて、2022年の開運カラーは!?

 

この本は、持っているだけで開運できるように、表紙は毎年開運カラーなんです!!

ということは、もう、おわかりですね。

水晶玉子先生推しの2022年の開運カラーは、「パープル」!!

 

玉子先生もイベントやテレビ出演では

毎年、開運カラーの仮面をかぶり、その色のお洋服で登場されています。

 

玉子先生は開運カラーに関しては、このようにおっしゃっています。

「開運色といわれても無理して身につけなくてもいいんですよ。

洋服だと似合わない色もあるし、自分の好きな色を着るほうがパワーがでたりもします。

でも、もしできるなら、ハンカチや靴下など小物から取り入れてみてくださいね」と。

いつも優しいメッセージをくださる玉子先生。

というわけで、みなさん、無理せず、取り入れてみてくださいね。

 

今すぐ、取り入れやすいものとしては、マスク!!

まずはマスクを色変え!!

 

最近は、いろんな色や柄の不織布マスクがあります。

実は2022年は虹も開運モチーフなのですが(詳しくは本をお読みください)、

虹のようなグラデーションマスクを見つけたので、数種類をGET。

2021年の開運色水色からパープルが混じったこのマスクを。まだこちらは9月末。ペンダントもブルーです。

 

そして、10月になってからは、開運色カメレオンな?私のマスクはこちらに。これはピンクからパープル、少し黄色も入った虹色っぽいグラデーションマスク。

 

そして、最近は本も発売になったので、パープルのマスクで、洋服もパープル系に。

 

パープルって、濃いかんじの紫色から、ピンクの青みがかったもの、そしてラベンダーなど

意外と幅広いですよね。マスクだと肌になじむラベンダーっぽいのは抵抗なくつけやすいです。

 

そのほか、毎年、まず探すのは開運色の手帳やメモ張。こうやって、揃えていくと2022年のイメージも次第に広がってワクワクしてきます♥

最近、つけているアップルウォッチの文字盤の色もパープルに変えました。

このキーホルダーは、上野動物園に行った時に見たハシビロコウのもの。使わずにとってあったのですが、頭の部分がいいかんじのパープルなので、2022年は使うことにします。

 

アクセサリー箱から発掘したのは、パープルといえば、アメジスト!! ということで

以前海外で買ったペンダントと指輪。これから、1年間は出番が増えそうです。

 

洋服は、今、夏物と秋冬物入れ替え、真っ最中なので、パープル探しやコーデはまたご報告します。

皆さんも、いろいろとお持ちの洋服や小物、アクセサリーから、開運色探しをしてみては。

ずっとしまいこんでいたアクセサリーや洋服に、開運色ということで、スポットライトを当てて、活躍してもらいましょう。

気の流れを変える、それが開運のポイントでもあるので、ぜひ。

色で気の流れを変え、気分も運気もアップしていきましょう!!

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第318回/縁起がいい? よもやよもやの「キッチンにヤモリ」

次の記事>

次の記事>
第320回/ドキドキしてるのは私? それとも森? 大小島真木さんの個展「森臓」で、無限の鼓動…

この連載の最新記事

3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

第573回/3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

第572回/トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

にんじんや大根の葉っぱを、つい育ててしまう人へ。ちょこっとガーデニングの本をご紹介

第571回/にんじんや大根の葉っぱを、つい育ててしまう人へ。ちょこっとガーデニングの本をご紹介

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル