HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/235869/

なんとイラストレーター松下進さんがフジヤマシスターズの似顔絵を描いてくださいました

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん 松下進さんイラスト

by Susumu Matsushita😍😍😍

 

東京の緊急事態宣言延長されましたね。

2月の末に六本木のライブハウスでフジヤマシスターズがパフォーマンスを行う予定でしたが、これで延期です。

緊急事態宣言が出ても今回お昼間はそれなりに人が出ていましたね。でも夜になるとガラン〜。マスクを外して、お食事、おしゃべりが難しいとなると我々のディナーショーはワクチンが行き渡るまで無理なのかしら・・・・泣

 

気を取り直します!

超可愛いでしょう。

このフジヤマのイラストはメンバーのNaomiちゃんの旦那さま、著名イラストレーター松下進さんが私達にプレゼントしてくださいました。

ボン・キュ・ボンのボディーラインはリアルかなあ? でも全体の雰囲気はそれぞれ特徴が出るでしょう。左から、Yukoちゃん、私、Naomiちゃんです。

Goods展開できたら楽しいなあ・・・なんて、コロナ禍でも夢は膨らみます。何せby世界のSusumu Matsushitaですから。

朝倉さん フジヤマシスターズ

新生The Fujiyama Sisters ♥♥♥

 

ところで自粛でお洒落を忘れてしまいそうな日々ですよね。

だからこそ最近は意識してこだわるようにしています。

この秋に65歳になりますが、先日の記事に書いた、青山にあるNatural Formで施術をしていただいた、ゴッドハンド小平芳弘先生が「凄い!」と言ってくださった「バランスボディー」で個性溢れるファッションを楽しむようにしています。

朝倉さん ブラックスタイル

ブラックを楽しむ♥♥♥

 

そして現在、小平先生の理論と、私がアメリカで学んだ理論を融合した新しい「身体の使い方メソッド」仮称「シグナル+」を考案中です。

激しい運動をするのではなく「日常の動きを意識すること」で私の年齢になっても写真のようなピンクのボックス型スカートが履きこなせます。(お腹全く出ていません)

朝倉さん ピンクスタイル

ピンクを楽しむ♥♥♥

 

「身体の使い方メソッド」を開発するのは私のオンラインサロン『朝倉匠子のエイジング研究所』を開設予定だからです。

サポートメンバーには塩谷信幸北里大学医学部名誉教授がなって下さいます。

前回の記事でご紹介した、私が病気の時に素晴らしい精神的サポートをして下さった元聖路加病院精神腫瘍科センター長、保坂隆先生も「女性のために素晴らしいアイデアだね。喜んでサポートメンバーになるよ」と言って下さいました。

先生方のお力を借りて、私が聞き手になり、当代最高のお医者様方と「エイジング」について広く、深い情報を提供したいと思っています。

朝倉さん 茶系スタイル

茶系を楽しむ😍😍😍

 

朝倉さん プリントスタイル

プリントを楽しむ🌹🌹🌹

 

またドン小西さんもサポートメンバーに。

80年代エルトン・ジョンさんら世界のスターのデザイナーとして活躍しただけでなく、「ファッションチェック」の人として広く一般人のファッションにも精通した方。そしてThe Fujiyama Sisters結成以来、1ファンとしてライブには必ず出席くださる超優しい心の持ち主です。

 

「匠子ちゃんの年齢になって、初めてエイジングのリーダーとして、説得力を持って語れるよね」と応援して下さいます。

詳細は追ってお知らせいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

朝倉さん フジヤマシスターズマスク姿

コロナ禍でもソーシャルディスタンスとってレッスンしていました!

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第139回/乳がん再発防止のために5年間飲み続けたホルモン抑制薬が終了に! 断薬後の自分が楽…

次の記事>

次の記事>
第141回/いま話題のSNS「Clubhouse(クラブハウス)」のトークイベントにスピーカ…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル