HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/293649/

フジヤマシスターズの「まいったネ 今夜」MVお披露目会を開催します!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん タキシード

うって変わってシックなタキシード姿に

 

お久しぶりです。地獄の暑さも一段落。夕方の風には秋の気配が感じられて来ましたね。

7月14日にハワイから帰国しました。その時はハワイでコロナに罹ったらいかに大変になるかなど全く考えていなかったのですが、あれから帰国難民が問題になっています。

でも心配したらキリがない。どこかで覚悟を決めないと「コロナ」による日本の国力の弱体化が加速しそうです。

 

8月12日にはフジヤマのライブがありました。おかげさまで今回も満席。来年からライブのホームグラウンドが六本木の老舗ジャズライブレストラン「サテンドール」に変わります。歌手のマリーンさんからの紹介です。ありがたいですね。箱の大きさが倍になりますので、ステージも大きく、照明も素敵になりますが、集客も頑張らないと・・・。

「サテンドール」でのスタートは2023年2月14日 St. Valentine’s Dayになります。

OurAgeの皆様、どうぞよろしくお願い致します。(怖いもの見たさで?)いらしてください!

 

さて、8月12日のライブの様子です。

朝倉さん フジヤマシスターズ1

ファンキーな後半のドレスと小物で😆

 

朝倉さん フジヤマシスターズ2

同色のカラータイツでかなりのミニでもエレガントに❤

 

今回のフジヤマライブに初めていらした方が

「平均年齢60歳を過ぎているのに弾ける素敵なステージにびっくり!これぞ熟年パワー。もう一度人生に夢を見たくなる様な新鮮な気持ちが蘇ってくる感じ。しかも攻め攻めのファッションで超楽しい」という嬉しい感想をSNSにあげてくださいました。

「マダムの弾ける感性に刺さるグループ」をミッションにしているフジヤマとしては最高の褒め言葉です。

朝倉さん サイケ衣装

仲の良さがステージからも伝わって来ると❣️
大人仲良し🌹🌹🌹大切❤❤❤

 

朝倉さん 黄色衣装

エネルギー溢れるステージが出来るよう日頃から鍛錬❤❤❤❤

 

そして9月16日には、年始にクラウドファンディングで集めた資金を元に、ジャニーズ出版の正式な許可を得て制作した「まいったネ 今夜」のMVお披露目会が開かれます。

 

朝倉さん フライヤー

詳細はこちらのフライヤーにもありますが

9月16日(金)18:30 受付開始  19:00 スタート

場所は広尾駅3分の 聖心女子大学内カフェジャスミン   https://lmj.tokyo/

チケットは2000円

お飲み物は別途1ドリンク700円Cashのみです。

 

少年隊の「まいったネ 今夜」の作詞作曲はもちろん「ハッとして good 」など田原俊彦さんの楽曲のほとんどを手掛け、ジャニーズと専属契約を結んでいた80年代のレジェンド宮下智さんが登場して下さり、芸能界で不動のジャニーズ帝国を築き上げたエンターテイメントの天才ジャニー喜多川さんについて語って頂きます。

 

もちろんフジヤマの生歌あり。

素敵なお土産が当たるゲームも用意しています。

 

下記のアドレスにお名前、ご住所、お電話番号、メルアドを明記してお送り下さい。お申し込みの当否は9/1までにお知らせ申しあげます。

fujiyamasisters@gmail.com

当選された方は、チケット代2000円は当日支払いになりますので、くれぐれもキャンセル、おつりのないようにお願い申し上げます。

 

皆さまのメールを心よりお待ちしております。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第161回/第7波直前にハワイへ。帰国時に必要なPCR検査やアプリをレポート

次の記事>

次の記事>
第163回/完成した「まいったネ 今夜」MV、YouTubeでご覧ください!10月にはラジオ…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル