HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/weekly-encouragement/286385/

いよいよ発売!人気連載「一条ゆかりの今週を乗り切る一言」が一冊の本に!

一条ゆかり

一条ゆかり

いちじょう・ゆかり 漫画家。「デザイナー」「有閑倶楽部」「プライド」など、OurAge世代なら誰もが夢中になったヒット作多数。大酒豪、愛煙家など破天荒な伝説数多くあれど、現在は家庭菜園でトマトを育てるなど、いたって健康的な日々。この連載ではOurAge世代への”愛とムチの金言”を、ビシビシといただいていきます!

記事一覧を見る

連載「今週を乗り切る一言」で、100回以上にわたって、悩めるOurAge世代に「喝!」を入れ続けてくれている漫画家・一条ゆかり先生。

 

 

大人気におこたえして、いよいよ単行本が発売されます!

 

一条ゆかり_「不倫、それは峠の茶屋に似ている」単行本

「不倫、それは峠の茶屋に似ている

たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの金言集」

(1,760円・税込)

 

まず、タイトルに注目ー!「不倫、それは峠の茶屋に似ている…」???、どういう意味なんだろうと思いますよね。

 

その後に続くのが「お団子を食べたら、まだ明るいうちに出発しないと迷子になります」…ということで、決して不倫を推奨しているわけではありません。

 

そんな風に、一味違う名言の数々を生み出してきた一条先生。ちょっとここで、そのごく一部をご紹介しましょう。

 

一条ゆかり_「不倫、それは峠の茶屋に似ている」単行本

 

一条ゆかり_「不倫、それは峠の茶屋に似ている」単行本

そして今回、特に漫画家・一条ゆかり先生のファンが見逃せないのは…

 

一条連載_ill

 

そう、このメンバーが登場する、描き下ろしショート漫画が読めるのです!題して

「その後の有閑倶楽部」!

 

OurAge世代のファンが愛読してきた「有閑倶楽部」。彼らが大人になったら、どんな生き方を選んでいた…?今回、このリクエストに応えて、一条先生が久々にショート漫画を描き下ろしてくれました。

 

ここで本当に特別に、チラ見せをいたしましょう!

『不倫、それは峠の茶屋に似ている』その後の有閑倶楽部

もちろん、野梨子だけでなく他の5人も登場。悠理は、可憐はどうなってる?清四郎はやっぱり病院を継いでる?そして魅録、美童は…それはぜひ、ご自分の目で確認して!

 

 

『不倫、それは峠の茶屋に似ている』オビつきカバー

 

「不倫、それは峠の茶屋に似ている

たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの金言集」

 

 

2022年6月24日(金)発売予定!ご予約受付中です!

詳しくはこちらへどうぞ!

 

 

 

ぜひぜひご一読ください!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第133回/人生を楽しむ「コツ」とは?/一条ゆかり「今週を乗り切る一言」まとめ

次の記事>

次の記事>
第135回/たちまち重版!「不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝‼ 一条ゆかりの…

この連載の最新記事

気力体力つけて脱コミュ障!めざせピンコロ!!

第202回/気力体力つけて脱コミュ障!めざせピンコロ!!

人間以外、派手で美しいのはたいていオス。ってことは「美容男子」は自然の摂理!?

第201回/人間以外、派手で美しいのはたいていオス。ってことは「美容男子」は自然の摂理!?

お酒をたくさん飲む人はとにかくたくさん寝て!休肝日をかならず作ること!!

第200回/お酒をたくさん飲む人はとにかくたくさん寝て!休肝日をかならず作ること!!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル