カーテンを変えて仕事の行き詰まりを解消!/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

プロフィール写真

林 秀靜

中国命理学研究家。10代のころより東西の占術全般を学ぶ。1992年より台湾や香港の老師に教えを仰ぐ。風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数など幅広く修得し、1998年に独立。2008年、株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学、さらに風水と紫微斗数を大師より学ぶ。執筆、講演、鑑定、企業コンサルタントなどを精力的にこなし、テレビ、雑誌、ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』『やくよけ風水』(PHP研究所)、『おはらい風水』(泉書房)など多数。

HP www.lin-sunlight-fengshui.com

ブログ   林秀靜之天天風水 http://linsunlight.blog.fc2.com/

 

運がUPする「おそうじ風水」

 

 

PART2

願いをかなえるおそうじ術

 

恋愛がうまくいく! 仕事で成功する! 健康な暮らしを満喫する!

あなたなりの幸せな未来を描いて、おそうじをしてみませんか?

願いごとにおそうじのツボを紹介します。

 

 

 

 

仕事の行き詰まりを解消するには

 

 

古いカーテンを洗う&捨てる

 

仕事で何をやってもうまくいかない。上司に叱られてばかり。職場の人間関係がうまくいかない……。などなど、仕事に関する不満がある人や、その改善策を見い出せずに悶々としている人は多いと思います。

 

仕事の行き詰まりを解消するには、家の中の広い面をそうじしましょう。週末など時間に余裕があるときに、窓を開け放って掃除機をかけます。そして、普段はなかなか洗う機会の少ないカーテンも洗濯すると、柔軟な発想が生まれます。

 

カーテンは家のファブリックの中で、目に入る面積が最も広いものです。模様替えや引っ越しは簡単にできなくても、カーテンを変えることで部屋全体のイメージをガラリと変えることができます。気分を晴れやかにすることで、仕事の行き詰まりを解消する方法が見えてくるはずです。使い古している場合は、思い切って捨てて、新しいカーテンを購入することをおすすめします。

 

カーテン開ける女性

 

 

 

購入する場合は下の表にしたがって、自分の五行にふさわしい色や柄を選んでください。心にやる気が蘇り、仕事に対する前向きな考えが生まれます。

 

P029-01_Web用

 

P031_Web用

 

 

 

 

 

次回は、社内の人間関係を良くしたいときにおすすめの「おそうじ風水」をご紹介します。

 

第29回
カーテンを変えて仕事の行き詰まりを解消!/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
To Top