玄関とトイレをキレイに保って幸運を招きましょう!/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

プロフィール写真

林 秀靜

中国命理学研究家。10代のころより東西の占術全般を学ぶ。1992年より台湾や香港の老師に教えを仰ぐ。風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数など幅広く修得し、1998年に独立。2008年、株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学、さらに風水と紫微斗数を大師より学ぶ。執筆、講演、鑑定、企業コンサルタントなどを精力的にこなし、テレビ、雑誌、ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』『やくよけ風水』(PHP研究所)、『おはらい風水』(泉書房)など多数。

HP www.lin-sunlight-fengshui.com

ブログ   林秀靜之天天風水 http://linsunlight.blog.fc2.com

 

運がUPする「おそうじ風水」

 

 

玄関とトイレのキレイが良い気、運を呼び込みます!

 

おわりに

 

さて、みなさん、おそうじをしてみましたか? 「いざ!おそうじ!」と意気込んでも、どこから手をつけたらよいか分からないとおっしゃる方も多いです。そんなときは、運気を上げるためのおそうじから始めましょう。おそうじ風水の始まりは、玄関とトイレです。ここをキレイにすることが肝心です。

 

P043-01_Web用

 

玄関は、靴は靴箱にきちんと入れて、置かれているものをかたづけ、たたきを水拭きしていつもピカピカに保ちます。このように清潔で広く明るい玄関にしておくと、よい気が入ってきて、良い人の縁、良い仕事などの幸運を招き入れる力を飛躍的に高めてくれます。それから、トイレは、自らそうじをすることで、金運ばかりでなく人生そのものを幸福に導く力を発揮します。毎日トイレの便器のブラッシングをするだけで金運アップの効果が得られ、また人生に幸福を呼び込みます。

 

トイレ掃除 洋式トイレの便器

 

 

家中が散らかっていても、忙しいときでも、この2箇所のおそうじだけなら、なんとかできそうですね。玄関とトイレのキレイを心がけると、ついてないなと思っていた人でも、徐々に運が良い方向へ変わっていくのを実感するはずです。

 

玄関とトイレのおそうじができたら、徐々に、寝室、キッチン、バスルームなど、他のところもそうじしていくと、よりいっそうの幸運を招くことができるでしょう。

 

また、おそうじを、謙虚に、楽しく、また丁寧に、コツコツと勤勉にしていると、家の中に温和な気や誠実な気が満ちてきます。外から帰ってくると、家の中の気が、ホワンと温かくやさしい気に感じられたら、あなたの環境は確実に幸せの方向へと向かっています。

 

輝きのある充実した気を感じたら、あなたの環境は確実に実のある方向へと向かっています。もし、まったく気を感じられない人でも、おそうじを始めれば、謙虚さや誠実さがだんだんと身について、確実に運気を上げることができるでしょう。

 

林 秀靜

 

 

「願いをかなえるおそうじ風水」は、今回で終了です。ご愛読ありがとうございました。

 

 

イラスト/MINT JULEP

 

第79回
玄関とトイレをキレイに保って幸運を招きましょう!/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
To Top