小学校の時から知っている懐かしい店でランチを

プロフィール写真

東京浅草から雪深い新潟県魚沼の旅館に嫁いで早25年。女将という仕事柄、壮大なおでかけには縁がありませんが、地元ならではのコアな情報をお届けします。

東京に来たからには、やっぱり実家に寄らないと、と
最近つくづく思う年頃になりました。

 

というわけで、
1か月ぶりに母とランチです。

 

 

地下鉄銀座線田原町、浅草駅から1つ手前、
合羽橋道具街の最寄り駅です。

 

 

ここから歩いて5分の実家までお天気も良かったのでいつもと違うルートを通っていきました。

 

 

そこで見つけたランチの場所!
よし、今日はここで食べよう、ともう決めていましたー!

 

 

ロシア料理ストロバヤ

DSC05524

DSC05525

このちょっと高そうな店構え、
お昼には贅沢かなぁ?
ランチメニューが表に出ていました。
たまにはいいか!

DSC05527

実はこのお店は、小学生のときから知っていた店なんです。

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


To Top