HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/235832/

自粛期間の徒歩通勤は歩きやすいスタイル中心ですが、女子力不足をパールやヘアアクセサリーでカバーします

小林一美

小林一美

「Le pivot(ル・ピボット)」デザイナー。
20代よりデザイナーとして活躍し、12年に表参道の裏通りに、自身のブランド「ル・ピボット」のオフィス兼ショップを構える。素材への思い入れが深く、着心地のよさでファンになる大人が後を絶たない。料理や器など、暮らしまわりへの造詣も深い。若い頃から、出張を含めて旅が多い。

記事一覧を見る

ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自粛生活が続いて、誰もが大変ですよね。
私も出勤は徒歩が多くなり、walking styleのパンツが多くなりました。

小林さん スタイリング1

Le pivotのスウェットパンツにクロエのブーツ、アウターはsaqui(サキ)でバッグはCow’nで購入しました。
歩きやすいブーツやスニーカー、バッグもコンパクトな物がほとんどです。

小林さん スタイリング3

それでは女子力足りないなと、デパートでヘアピンを新調したり、

小林さん 髪

やたらパールを重ねたりしています。

小林さん パール

最近は、パールとシルバーを組み合わせるのが、自分の中で流行っています。

小林さん ネックレス2

 

先日、東京都現代美術館まで、石岡瑛子さんの展覧会に行きました。
電車に乗るのが久々だったので、平日の空いてる時間帯に予約をして、久しぶりに良いものに触れた時間でした。

小林さん 美術館

そして家で愉しむことも引き続き、
好きなレストランの宅配を利用したり、機会があれば、お持ち帰りもしています。

小林さん 宅配

なるべく明るい色を着て、気持ちが重くならないように気をつけています。

小林さん スタイリング5

こうしてまとめてみると、前回の自粛の時よりも、心の健康に気を配っていますね。
周りの友人達もそんな風に言っているので、きっと皆んな同じように感じているかもしれません。
ほんの小さなことで、気分が変わることもあるので、
自分なりの工夫があったら、又ご報告したいと思います。
皆様も、心身共にお元気でお過ごし下さい。
明るい春が来ますようにー!

 

 

Le pivot公式サイト
http://lepivot.jp/
blog
http://blog.lepivot.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/lepivot.jp/

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #アート

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
<前の記事

<前の記事
第44回/自粛期間のご近所着、夏は小物を効かせて、秋はシックな色目で。今年は状況に合わせて…

次の記事>

次の記事>
第46回/ビストロにも立ち寄れるスタイルでウォーキング。運動不足に気をつけています

この連載の最新記事

少し秋を感じさせる装いで、仕事の合間に海でリラックス。広島・鞆の浦、葉山に行ってきました

第58回/少し秋を感じさせる装いで、仕事の合間に海でリラックス。広島・鞆の浦、葉山に行ってきました

中近両用やサングラス、眼鏡のセレクトショップで新鮮な眼鏡のおしゃれを楽しんでいます

第57回/中近両用やサングラス、眼鏡のセレクトショップで新鮮な眼鏡のおしゃれを楽しんでいます

冬から春へ、着こなしの色や素材を軽めにチェンジ。観劇、コンサート、出張などおでかけも増えてきました。

第56回/冬から春へ、着こなしの色や素材を軽めにチェンジ。観劇、コンサート、出張などおでかけも増えてきました。

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル