HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/258314/

初めてラジオ番組にゲスト出演しました!

ミチコ

ミチコ

神奈川県在住。綺麗な花と美味しい物が大好きで、趣味はバレエです。いつも新しいことにチャレンジしていたいと思っています。仕事はエステサロン経営と体操のインストラクターです。まだまだ遠出は出来ないので、関東近郊のお出かけ情報を発信していきたいと思っています。

記事一覧を見る

毎週日曜日19:00〜20:00、「SKYWAVE  FM 89.2Mhz」でオンエアされている『ムンロ王子のワンダー・タロット』というFMラジオ番組があります。

先日、この番組の9/12放送回のゲストにお招きいただきました。

右端が私です


ムンロ王子は東京大学法学部卒、IT経営、シャンソン歌手もこなすパワータロット・カウンセラー。身長189cmの長身でオネエキャラ。5.6年前から私の主宰する美容サロンのイベントにお呼びして、お客様へのタロット占いをお願いしています。

アシスタントはビューティトレーナーの狭山美佳さんと、闘う歌姫の前田瑠美さんの美しいお二人。ラジオは初めての私でしたが、お二人の明るく優しいフォローで緊張せずに収録できました。

インタビューの内容はライフワークの美容と健康、アルファビクス、今後の人生についてなど。皆様をお相手にアルファビクスの実演もしました。

 

アルファビクスとは、以前にもブログでご紹介しましたが

私がインストラクターをしているバンドを使った健康エクササイズです。

ストレスマネジメント研究から開発され、ゆったりとした音楽を聴きながら運動することで脳波をアルファ波に導き自律神経を調整します。流行病で外出もままならず、ストレスを溜めている方にもオススメです。そんなアルファビクスの魅力や健康への思いを語らせていただきました。

『ムンロ王子のワンダー・タロット』は毎週日曜日19時から

ぜひ聴いてみて下さい。

 

《SKYWAVE FM89.2Mhz ホームページ》
《ラジオ番組》
SKYWAVE FM89.2Mhz 『ムンロ王子のワンダー・タロット』

⁡PCやスマホ、タブレットからは「サイマルラジオ」からお聴きいただけます。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#エンタメ

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル