HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/27317/

3点セットを準備してイルミネーションを見に行こう!

おでかけ女史組 コンシェルジュ

おでかけ女史組 コンシェルジュ

おでかけのためのお役立ち情報をお届けする、おでかけ女史組のコンシェルジュ。快適に、そして美しく過ごせるように、おでかけ情報をお届けします。元気に遊ぶ知恵、伝授します!

2014年もあと少し。

今年の最後を飾る素敵なおでかけは、やっぱりイルミネーションでしょうか。

毎年、どんどん華やかになっていくイルミネーション、本当に綺麗ですね。

???????????????????????????????

 

イルミネーション(3)

なんと、集英社も、ちょっとだけイルミネーションです(笑)

???????????????????????????????

しかーし!

うっとりと眺めるのはいいけれど

寒いんです!

 

冬のおでかけを快適にするには、防寒対策をばっちり準備するのが鉄則。

3種の神器をご紹介しましょう。これで快適度が格段にアップします!

 

1.スマホ手袋

スマホ手袋

_MG_1323

煌めくイルミネーションは、ばっりちスマホで撮影したいですよね。

でも冷たい風に手が晒されるのもつらい。手袋をはずしたり、またはめたり

そんな面倒から解放されるのがスマホ対応手袋です。

これなら撮った写真をすぐにFacebookにアップしたり、

メールもLINEもさくさく、ぬくぬくできてしまいますね。

 

この手袋は、「otete」というブランドのもの。

とっても気持ちのいいカシミアジャージーなんです。

両手の人差し指と親指の指先に静電気を通す特殊な糸で刺繍された

小花モチーフがあり、タッチパネルに反応します。

冬のおでかけもしっかり暖かく、ストレスなくスマホを使うことができますね。

 

【OurAge別注】スマホ対応カシミア手袋 こちらから購入できます♪

OurAgeストア

http://flagshop.jp/fs/shop/g/g1589310000FS_r49915/

 

 

 2.温熱シート

めぐリズム箱

めぐリズム中身

寒い日の温熱シートは、じわ~と温まって、本当にほっとしますね。

蒸気がでるタイプのものは、肌あたりがやさしく、とっても気持ちいいんです。

さらに、めぐりズム蒸気の温熱シートは薄いので洋服の上からも目立たず、

ぴったりフィットするのでずれたりするストレスなし。

下着の内側に貼れるタイプもあるので、温めたい場所に貼ってでかけましょう。

夜のイルミネーションツアーも、これならぬくぬくです。

 

めぐりズム 蒸気の温熱シート

http://www.kao.co.jp/megrhythm/

 

3 ふわふわ中敷き

HUNTER 中敷き

 

 

冬のおでかけの寒さ対策に今、大人気のふわふわ中敷き。

羊毛の中敷きは温かくて、一度使ったら手放せません!

足元の冷えは血行不良になったりするので、できるだけ

温めてあげましょう。足にも温かいクリスマスプレゼントですね。

 

HUNTER 羊毛インソール

 

 

せっかくのおでかけ。「寒いから早く帰ろう!」なんてもったいない!

手元、足元、首元や背中、腰回りをしっかりあたためて、

冬のおでかけを思いっきり楽しみませんか?

 

 

 


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ
次の記事>

次の記事>
第2回/3点セットを身につけて、はじめての落語を聞きに行こう!

この連載の最新記事

汗をかく前に「快適を肌の上にまとう」って? 新発想の汗対策でこの夏は「ずっとさらさら」が叶うかも!

第82回/汗をかく前に「快適を肌の上にまとう」って? 新発想の汗対策でこの夏は「ずっとさらさら」が叶うかも!

髪の毛・花粉などが肌につく「不快接触」をさらすべバリア。うるおいも守ってくれるパウダーバームがすごい!

第81回/髪の毛・花粉などが肌につく「不快接触」をさらすべバリア。うるおいも守ってくれるパウダーバームがすごい!

摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

第80回/摩擦刺激が気になる私も、この冬、ニットを楽しめるようになりました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル