HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/36644/

おでかけ女史組1周年記念『大人の社会科見学』にご招待!

いつもOurAgeおでかけ女史組をお楽しみいただいているみなさん、このたび、おでかけ女史組では1周年を記念して、スペシャルツアーを開催いたします!

 

ツアーはその名も「おでかけ女史組 1周年記念 OurAge×花王『大人の社会科見学』」
いまや日本各地で工場や研究所見学ツアーが大人気で、予約もとりにくい時代。おでかけ女史組では、大人世代が健康・美・知的好奇心を大満足させられ、さらにきれいになって、素敵なお土産まで持って帰っていただく、楽しい企画をご用意しましたよ!

_V8P7393

 

行き先は、おでかけ女史組でも、たびたび紹介している研究所のある「花王 すみだ事業場」。

大人世代の皆さん、ごいっしょに、わくわく社会科見学に出かけませんか?

 

 

日時:4月20日(月) JR錦糸町駅集合12:15~解散16:00予定(見学時間13:00~15:30)
場所:花王 すみだ事業場( 東京都墨田区)JR錦糸町駅からバス送迎あり
募集人数:20人
応募締め切り:4月1日(水)24時

 

 

社会科見学ツアー内容:

① あなたの生活習慣は内臓脂肪がたまりやすい? 内臓脂肪年齢をチェック!

CTでしか正確に計れなかった内臓脂肪を、大阪大学、パナソニック、花王が共同開発した内臓脂肪計(医療機器)を使用して、簡単に正確に測定。その後、結果シートを見ながら「内臓脂肪がたまりにくい生活習慣」についてアドバイスを受けられます。

9de57e61f18206cd65033bb3582d8b0d

おでかけ女史組の西麻布女史さんは測定後、指導も受けて俄然やる気に。食生活やジムのメニューを変更し、どんどん改善されているそう。これから先の健康のためにも、知ることって大切ですよね!

 

※測定時には、個室で腹部に内臓脂肪計のベルトを巻いていただきます。数値がほかの方に見られることはありません。
※体内に金属がある方は測定ができません。ご了承ください。

 

② 花王ミュージアムで、ノスタルジックデザインに浸る!

1890年に花王石鹸からスタートした花王の歴史は、まさに日本の家庭の歴史。古き良き時代のパッケージデザインから、懐かしい昭和の暮らしの再現まで、大人世代ならぐっとくることうけ合いの展示にご案内します。

花王ミュージアム

 

③ 大人のメイクアドバイスを受けて、自分に合う化粧品をお土産に!

昔のままのメイク方法で満足していませんか? また、今のあなたに似合うアイシャドウや口紅の色は? 花王ビューティーアドバイザーのアドバイスを受けてメイクを手直し。さらにその場でセレクトした、ファンデーション、アイシャドウ、口紅をお持ち帰りいただけます。

0202kao18677小

大人の社会科見学 お土産

自分に似合う色をセレクトして、お土産に!

 

④ おでかけティータイム

お茶を飲みながら、ツアーのメンバーとおしゃべりをお楽しみください。きれいに仕上がったメイクを、お互い記念撮影していただいてもOK。

 

 

OurAgeの健活メンバーもお待ちしています!
ぜひ、ご応募くださいね。

ご 応募はこちら

 

※当選された方には、4月8日(水)までに、編集部より、お電話かメールにでご連絡させていただく予定です。


おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル