HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/66201/

トータルビューティヘアサロン「フォンテーヌ クチュール 青山」がオープン!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

春もすぐそこ。ファッションと同様、髪も春らしく変身!も良さそうです。

 

記事一覧を見る

女性の美髪をトータルでサポート

「フォンテーヌ クチュール 青山」がオープン

 

フォンテーヌ1

2月27日、表参道交差点にほど近い青山通り沿いに「フォンテーヌ クチュール 青山」がオープンしました。

 

早速店内をご紹介しましょう。

フォンテーヌ2

通りに面した「ウィッグ&ヘアビューティショップ」では、既製品の女性用レディメイド・ウィッグ「フォンテーヌ」だけでなく、高品質のオーダーメイド・ウィッグのサンプルも展示。変身願望を叶えるおしゃれなフルウィッグから、ナチュラルにビューティアップするスタイル…

フォンテーヌ4

そして部分的にボリュームアップできるアイテムなど、ウィッグ初心者からとことんおしゃれを楽しみたい方まで、きっとお気に入りが見つかる圧倒的な商品数(約300種類)を揃えています。

フォンテーヌ3

店舗の奥には、「ビューティヘアサロン」。ウィッグスタイリング&メンテナンスやヘアアップ(増毛)、頭皮ケア、自髪の美容サービス(カット、パーマ、ヘアカラー)まで、髪の状態に合わせたサービスが受けられる個室スペースが3つ用意されています。写真はエグゼクティブルーム。何とも優雅ですよね。

 

このオープニングを記念した記者発表会では、スペシャルゲストが登場! ウィッグで大変身した姿をお披露目してくださいました。次のページでご紹介します。

記者発表会は、「フォンテーヌ クチュール 青山」近くの某会場。早めに駆けつけたつもりでしたが、ふみっちーの前には既に大勢のテレビクルー! うう、ココから見えるのでしょうか??

フォンテーヌ5

フォンテーヌ6

見えました〜! 左下にテレビクルーの方のシルエットが映り込んでしまいましたが、ふみっちーの身長ではこれが限界でした、スミマセン。賀来千香子さんとGENKINGさんです。なんと、賀来さんはウィッグを付けてらっしゃいます。ものすごく自然だし、とてもお似合いです。

「このエアリー感は自毛ではなかなか出せませんよね」と満足そうな賀来さん。GENKINGさんも「すぐそばで見ても、地肌の透けている感じなどがナチュラル。ウィッグと聞かなければ気づきませんよ」と絶賛です。このあと、GENKINGさんもウィッグに挑戦するということで、いったん退場。美しいモデルさんたちによるウィッグショーが行われました。

フォンテーヌ7

もちろん、ウィッグを付けてらっしゃいます。そしていよいよ…

フォンテーヌ8

ウィッグで大変身したGENKINGさん登場です!

わああ〜、ショートだっ。でも、違和感ないですよ。というか、このヘアスタイルもステキ〜★

「根元からグラデーションのカラーなので、自然ですよね。今日は女っぽく、あるいは男っぽく、なんておしゃれを楽しむことが多いんですけど、ウィッグで雰囲気をチェンジするのもいいですね」とGENKINGさん。

フォンテーヌ9

賀来さんも新たなウィッグでお目見えです。グッとエレガントな雰囲気です。

 

ウィッグで新しい自分を見つけるのも、アリかも!と思ったふみっちーでした。

 

 

フォンテーヌ クチュール 青山

東京都港区北青山3-5-15 ミヤヒロビルA棟1F/B棟1F
TEL 03-5413-5489

営業時間 11:00〜20:00 火曜休

 

フォンテーヌ ホームページ

http://www.fontaine.jp/

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル