シミと化粧崩れよ、さようなら。エスト発表会で肌に自信!

プロフィール写真

若い頃パリかぶれだったことから
このあだ名を拝命。
冷え性で365日、靴下着用。

最近スマホの歩数計測にはまり、外歩き中の日焼けと化粧崩れが気になっていました。

エストの発表会で、テンション上がりました!
なぜって、美白の最新商品と化粧もちが格段にアップする化粧下地が発表されたからです。

 

 

まずは、エスト史上最強といわれる、エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスド エッセンスの登場です。

IMG_4320

花王の最新技術を搭載した、新しい美白美容液。
シミの原因はメラニンが過剰に作られること。このメラニンの過剰な生成を抑制する美白有効成分、「カモミラET」に、保湿成分のローマカミツレエキスを新たに配合。

 

さらに、有効成分を肌に効率的に浸透させる「高浸透技術」も採用。

 

メラニン生成に「先回り」する美白アプローチ+高浸透処方でまさにエスト史上最強の美白美容液です!

 

では、ちょっと使ってみましょう。

花王 エスト テクスチャー

甲に塗る

おお! ワンプッシュすると肌の上にしっかり乗るのに、指でなじませると、すーっとなめらかなテクスチャーに。あっという間に広がって、しかも密着感があります。

朝晩、化粧水と乳液の間に加えるだけで、最新の「先回り美白」ができるのですから、もう手放せません!

 

 

次は化粧下地のご紹介です。早くメイクをして、おでかけしたくなっちゃいますよ!

 

若く見える要素のひとつに「肌に清潔感がある」というのがあります。
化粧くずれした肌は、老けて見える原因に。大人世代になるほど、メイクの持ちは重要ですね。

 

これから春を迎えてあたたかくなると、ますます化粧くずれが気になる時期になりますが、待ってました! 心強い化粧下地!

IMG_4323

 

花王から3月5日に発売された、エスト ロングラスティングベースは、メイクしたてのファンデーションの美しい仕上がりを、長時間持続させてくれる化粧下地です。

 

まずは、その実力をご紹介。

第51回
シミと化粧崩れよ、さようなら。エスト発表会で肌に自信!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top