HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/67489/

おでかけが楽しくなる春、パナソニックの新商品で美しさに磨きをかけて

おでかけが楽しくなる春
パナソニックの新商品で美しさに磨きをかけて

 

ぽかぽか陽気になってくると、おしゃれしておでかけするのも楽しみに。

 

どんなファッションを選ぶのかも悩みどころですが、洋服で隠していた素肌の露出は増えるし、明るい日差しでは素肌のアラも目立ちがちに。ファッションに合わせた軽やかなヘアスタイルだって手に入れたいですよね。

 

この春、パナソニックから、そんな私たちの強い味方となってくれる新商品が続々と登場します。編集部で、ひと足お先にお試しさせていただきましたので、ここでご紹介いたします。

 

春らしいヘアアレンジはお任せ

 

 

パナ1

「カールアイロン ブラシタイプ:EH−HT41」
オープン価格 ※4月11日発売予定

 

ブラシ感覚で使えて、カンタンにスタイリングできるカールアイロン。毛先に軽やかな動きを付けたり、トップのボリュームを出したりもテクいらず。毛先キャッチクリップを使うことで、短い髪やレイヤーの入った毛先もしっかり捉えてきれいにカール。クリップを使わずに巻けばゆるやかなカールが楽しめます。また、仕上がりや髪の傷みに合わせて2段階の温度調節(約130℃、約180℃)ができるのもポイントです。ショート〜ボブの方、くっきりと仕上げたい方にオススメのパイプ径26mmが新登場です。

パナ追加1

毛先キャッチクリップは指先の操作で開閉可能。これは扱いやすそうです!

パナ追加2

早速お試し。クリップで挟み込んでみると、おおお、コレは簡単キレイに巻けます。静電気を抑えるブラシ素材なのもうれしいですね。

 

 

肌の状態や化粧品に合わせたお手入れが可能に!

 

パナ追加3

「イオンエフェクター:EH-XT21」
本体希望小売価格40000円 ※4月20日発売予定

 

こちらは、より深い肌悩みを抱える女性に向けたプレミアムシリーズの導入美容器「イオンエフェクター」。スペシャルケアの「ブライトニングモード」では、化粧水はもちろん、美容液やシートマスク、クリーム、ジェルなどビタミンC誘導体を含んだどのアイテムでも成分をしっかり浸透させてその効果をサポート。さらに、急速冷却ができる「クールモード」を搭載。化粧品の成分を浸透させた後に使用すると、冷感で肌を引き締め、その効果の実感が長時間続きます。また、温・冷の急速切り替えをプログラム化した「スペシャルケアモード」も搭載し、ハリ/弾力、クリア肌など、なりたい肌に合わせたケアを効率よく行えます。

パナ追加4

背面のイオンパネルにしっかり触れるように握って使うのがポイント

 

「イオンエフェクター:EH-XT21」の紹介は次ページにも続きます!

パナ追加5

「イオンエフェクター:EH-XT21」に新搭載された「クールモード」を試してみました。なるほど、一気にひんやりします。暑い季節のお手入れも気持ちよく行えそうです。

 

 

使うほど、ムダ毛の目立たない肌へ

パナ2

「光エステ:ES−WH93」
オープン価格 ※5月1日発売予定

 

お手入れ回数を減らしながら自宅で手軽にムダ毛ケアができる「光エステ」。ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなどさまざまな部位に使用できる「ボディ用アタッチメント」に加え、鼻の下など顔のムダ毛ケアもできる「フェイス用アタッチメント」を新しく搭載。お手入れしたい部位に合わせてフラッシュ出力を5段階で使い分けできるので、デリケートな部分も肌にやさしくケア。たとえばウデ、アシなら最初の2カ月は2週間に1回、3カ月以降は4週間に1回ほどのペースを目安にケアすれば、使うほどにムダ毛が目立たないスベスベ肌へ。ノースリーブ姿でも堂々と手があげられます。

 

パナ追加6

電源を入れた途端、ウィ〜ンというモーターがまわるような音。そして照射部を肌に密着させるとパチッと光り、指で弾かれたような刺激が。肌に押し当てたままヘッドを滑らせて移動させると、約3秒間隔で連続10回まで照射してくれます。

 

 

あなたの自分磨きにはどの商品が役立ちそうですか? 公式ホームページの商品情報もぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

Panasonic Beauty

http://panasonic.jp/beauty/

Panasonic Beauty Premium

http://panasonic.jp/beauty/premium/

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル