時短で絶妙グラデーション!オーブ クチュールの新アイシャドウならテクいらず!

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

アイシャドウは断然グラデ派だけど、テクに自信がありません。だけどこれさえあれば♥

メイクのポイント、皆さんはどこに置いていますか?

 

ふみっちはー、断然アイメイクです。近頃はナチュラルメイクが流行していることもあり、ブラウン系を何色か使って仕上げています。とはいえ、キレイなグラデーションを作るのには毎日苦戦。左右が違っちゃったり、色の濃さがちぐはぐになっちゃうこともしばしば。だからといってやり直す時間も根気もなく……。皆さんはどうですか?

 

そんなふみっちーと同じ悩みを持つ皆さま、「オーブ クチュール」から画期的なアイシャドウが登場します! ブラシひと塗りでキレイなグラデーションアイメイクが簡単にできちゃうという優れモノなんですよ♪

花王_グラデ_1

この商品が生まれた背景には、花王が調べた「アイシャドウの意識・実態調査」結果があります。説明してくださったのは、マーケティングの森本さん。

花王_グラデ_追加

まず、ポイントメイクの中で最も使用率が高いのがアイシャドウだということ。また、アイシャドウで重視する点として“グラデーションをつけやすい”が上位だということ。

 

花王_グラデ_2

そうそう! グラデをつけたほうが、断然目もとに奥行きが出て、ぱっちり見えるんですね。特に目もとが平たい日本人に合ったテクニックなんだそうです。しかし、ふみっちーと同じように、「うまくグラデが作れない」と悩んでいる女性も多いようで…。

 

花王_グラデ_3

まさにその通り! 境目のばかし方も本当に難しい。ふみっちーは、うまくグラデが作れなかった日も「ま、いっか」と自分を納得させちゃうことが多いのですが、じつは他人のアイメイクを見て「雑だなぁ」と感じちゃうことも。よくよく考えれば、自分がまわりからそう思われている日もあるというわけです。これは、大いに反省です。

 

 

そんな3大ストレスに対処すべく生まれたのが、6月に新発売となるこちら。

花王_グラデ_4

「オーブ クチュール ブラシひと塗りアイシャドウ」全5種 各3700円(メーカー希望小売価格、税別)

 

次のページに続きます!

第57回
時短で絶妙グラデーション!オーブ クチュールの新アイシャドウならテクいらず!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top