Dr.ハウシュカで叶えるオーガニックメイク。ベストコレクションがリバイバルで登場


この秋、ドイツのオーガニックコスメブランド「Dr.ハウシュカ」から5種のメイクアップアイテムがリバイバル発売。以前に限定品として登場し多くのファンを虜にした秋らしいカラーが、人気に応えて9月28日から順次発売となりました。

ハウシュカ1

「Dr.ハウシュカ」のスキンケアアイテムと同様に、バイオダイナミック農法、独自のリズム製法により、植物の持つチカラを最大限に活かし、防腐剤不要を可能にしました。上品で華やかな彩りは、天然由来のミネラル色素から作られています。

ハウシュカ2

発表会では、この9月に日本初のDr.ハウシュカ メイクアップ・トレーナーに就任した小松和子さんがおすすめの使い方を伝授してくださいました。

 

CMや雑誌などで女優やモデルたちのメイクを担当していた小松さんは、ご自身が化学物質過敏症を発症したのがきっかけで、ナチュラルオーガニックコスメ専門のメイクアップアーティストに転身したのだとか。

ハウシュカ3

「アイシャドウパレット〈02〉」5200円(税別、以下同)

「カジャル アイライナーデュオ〈06〉ベリー&ブラック」2600円

 

左の2色はデイリーに使いやすいノーブルカラーで、右の2色は華やかさを添えるドラマチックカラー。しわっぽさを防ぐ、なめらかなつけ心地です。

 

「今回は右の2色を使います。まぶた全体にラベンダーをのせた後、中央部にプラムを。下まぶたの際にもラベンダーをのせることで、可愛らしい色っぽさを演出します」

ハウシュカ5

「カジャル アイライナーデュオ〈06〉ベリー&ブラック」2600円

漆黒ブラックとトレンドのプラムカラーが1本になった、便利なアイライナー。

日本人に合う絶妙な色合いです。

 

「プラムを下まぶたの際にも。仕上げにチップでぼかせば、立体感のある目元に仕上がります」

ハウシュカ4

「マット&シマー チーク トリオ」4600円

単色でも、3色混ぜても使えるチークカラー。キメ細かなパウダーで自然な血色感や立体感を演出します。

 

「右の青みがかったピンクは肌に透明感をもたらします。頰だけでなく、眉頭にもサッと色をのせれば、表情が華やかに」

 

 

次のページに続きます。

第81回
Dr.ハウシュカで叶えるオーガニックメイク。ベストコレクションがリバイバルで登場

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top