「薄毛」と「白髪」、今できる最善の策がここに! MyAge秋冬号、発売中です!

プロフィール写真

髪の量が多い、白髪がないのが自慢だったのに。今や以前のようなハリがない!髪をかき分けると白い髪がチラチラと出てくる・・・。髪と頭皮の老化の兆しにおびえる日々です。

MyAge編集スタッフのノンコです。

 

11月1日に発売になったMyAge秋冬号には、MyAge/OurAge世代なら絶対見逃せない特集があります!

 

それは、『老け見えの元凶、「薄毛」と「白髪」問題を何とかする方法 13』。

 

薄毛と白髪が起こってしまう原因を、最前線で研究するメーカーの研究者や、日本抗加齢医学会認定専門医、理学博士などの専門家に、みっちりレクチャーしていただきました。

 

今まで理由がわからないままに悩んでいた人は、これを読めば目からウロコ、対策やケアの方向性もきっと見えてくるはずです!

%e2%97%8f%e8%96%84%e6%af%9b%e3%81%a8%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%80%80myage_010_083-06_web%e7%94%a8

アンチエイジングクリニックで行っているメディカル栄養療法検査や、育毛メソ注射、統合医療クリニックで受けられる薄毛対策のための鍼治療といった、クリニックで受けることができる薄毛治療の最前線についても徹底取材。プロの手にゆだねたい人はぜひここを読んでください!

 

また、普通のお湯や、炭酸のお湯で頭皮を洗う方法、頭皮のデトックス法、薄毛や白髪に効くと評判のサプリメント、高機能な育毛剤、ヘッドスパのプロに教わる薄毛予防のためのコリほぐしテク、優秀頭皮マッサージツールの紹介など、自分でケアするための方法も、良い情報を厳選して、密度濃く紹介しています。

 

 

白髪対策としては、各メーカーの最先端技術によって生まれた頭皮用美容液、ヘアサロンでできる頭皮に優しいヘアカラー、黒髪の生成をサポートするサプリメント、白髪が生える部位によって自分の不調をチェック&改善する方法などを紹介。白髪を減らしたい、白髪を目立たなくしたいという人は、このページ、必見です。

 

このOurAgeでも、記事の内容を抜粋して掲載する予定ですが、「白髪」と「薄毛」に関する最新知見と対策が今すぐ“丸ごと”見られるのはMyAge秋冬号!

保存版として手元に置いておくなら、MyAge秋冬号がおすすめです。ぜひ読んでくださいね~。

 

footer-magazine8

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます。

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

 


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top