艶、色で奥行きのある洗練された印象に。「Celvoke」からメイクアップラインが登場!


2016年秋にデビューし、進化形オーガニックコスメブランドとして美容賢者の間でも話題の「Celvoke(セルヴォーク)」。来春、いよいよメイクアップラインが仲間入りします!

セルヴォーク1

発表会の会場には、新登場となるアイテムがズラリ。ベースメイクからポイントメイクまで一気に発売です!

セルヴォーク3

「メイクアップラインでは、人としての深みや色気をアピールする洗練されたモードをとことん追求しました」と説明してくださったのは、ディレクターの田上陽子さん。

 

内側からにじみ出るようなツヤ感、絶妙なニュアンスを肌なじみのいいカラーで表現したのだそう。また、美容成分としてローズヒップやクランベリーなど、抗酸化やアンチエイジング効果の高い植物成分を配合しているのも見逃せないポイントです。

 

今回クリエイティブアドバーザーを務めたというメイクアップアーティストの菊池美香子さんによるデモンストレーションも行われました。

セルヴォーク4

ノンシリコン処方のファンデーションで美しい素肌に整えた後、「隠す」より「生かす」をコンセプトにした新発想のコンシーラーを。「とても使いやすい、絶妙な3色のカラーコンビネーションです」と菊池さん。

セルヴォーク5

「リレイトスキン コンシーラー」全2色、各4,000円(税別、以下同)

セルヴォーク6

アイシャドウは、2017年SS限定色の「ヴァランタリー アイパレット」(全2色、各6,200円)の01(写真左)を使用。

 

「立体感やツヤ感のニュアンスを目もとにプラスします。ピンクとオレンジが混ざった色合いで、日本人の肌にマッチするカラーです」

セルヴォーク7

「アイライナーは、筆が細いので1㎜単位のラインが描けます」

ペンシル形状の「シュアネス アイライナーリキッド」は全1色で2,800円。 上の写真でわかりますか? 目の際にV字のようなラインを入れています。

 

次のページに続きます。

第107回
艶、色で奥行きのある洗練された印象に。「Celvoke」からメイクアップラインが登場!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top