本日オープン「GINZA SIX」情報第2弾! ヘルシー目線で、大人が訪れたいお店を選ぶと?


銀座六丁目の中央通り沿いに、銀座の新たなシンボルとして本日4月20日(木)にオープンしたGINZA SIX(ギンザシシックス)。

GS1

内覧会に参加して、ひと足お先に施設内をチェックしてきました。

銀座最大の商業施設として、地下2階〜地上6階、13階(一部)に241もの店舗が集結します。

GS2

施設中央の吹き抜け空間には、草間彌生さんによる白地に赤いドットのカボチャバルーンが展示され、ワクワク感が一気に高まります。※2018年2月25日(日)までの展示。以降不定期でアートが入れ替わるとのこと

 

日本初や銀座初の店舗、GINZA SIX限定商品を用意しているお店も数多くあって見どころ満載ですが、今回はその中から3つのお店をピックアップしてご紹介します。

 

GS3

まずはファッション&ライフスタイルのフロア、4階にある「#0107 PLAZA(オトナプラザ)」。あのPLAZAが、”オトナのための新しいPLAZA”として登場です! お店の入り口は、ニューヨークの街角に並んだ路面店をイメージしているそう。

GS5

店内に入って左側では、ファッション&ステーショナリーを展開。

GS6

筆記具にファブリック、フレグランスなどが並び、ディスプレイも「オトナ」仕様になっています。

 

 

次のページに続きます。


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top