HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/111194/

MyAge 2017夏号 三田寛子さんが襲名披露の後、一人でしたこと、考えたこと。

くみくみ

くみくみ

アラフィフの美と健康に特化した季刊誌MyAgeで巻頭インタビュー、食やスパ(2017夏号は台湾のディープスパ)のテーマなど担当。たるみの美容医療の最新リポートも!

記事一覧を見る

MyAge 2017夏号、発売になりました!

今号の表紙は、髪を切った三田寛子さん!!

短い前髪が、シャツや、ジーンズスタイルに実にぴったり。

爽やかで、飾らない感じのハッピーオーラがいっぱいでした。

 

 

三田さん1

いつも、インタビュー前にアンケートをお願いしたり、前もって撮影用の愛用品をお借りするのですが、そのアンケートの丁寧なこと。そして、次のページにちらりとある物も情報満載ですが、さらにたくさん、いろいろなものを用意して送ってくださいました! 特に、本誌でも紹介している「お持たせ」のスイーツの情報には、URLまで記してあって、そのご親切な心配りに感動しました!!

 

インタビューで顔を洗って2分以内に化粧水をつけるという、自分ルールが出てくるのですが、それ以外にも、毎日1回はシートマスクなどパックをしているそう。クラランスでのバストケアも毎日欠かさないなど、何事も、やることはきちんとやる姿勢には頭が下がります。

 

 

 

mita san2

 

脚が長いので、デニムにスニーカーもキマるのでした!

 

そして、スキャンダル直後の襲名披露、なんとか乗り切ったあと、寛子さんがしたことは、ひとり旅。

そこで考えてわかったことなど、ぜひ読んでくださいね。 築きあげてきた確かなものがあるからこそ、こんな晴れやかな顔で表紙を飾れるのだと理解できたし、腹の座った、かっこいい女性だなと思いました。

 

 

これまたインタビューには書けなかったのですが、そんな寛子さんがご主人とやりたいことは、「バウリニューアル」とのこと。ハワイでは、大切な節目の年に、カフと呼ばれる司祭さまの立会いで正式に〝vow renewal”=新たな誓いをたてるという、日本では馴染みのない習慣があるそう。2016年の銀婚式にやりたかったそうですが、襲名披露もあったので、ひと段落したら、行いたいと思っているとのこと。是非、実現して、報告をうかがえたら嬉しいですね。

 

 

MyAge 2017夏号は、目の不調を網羅、睡眠の悩みの解決法や、やせ活、巷の健康に関する食トレンドや、たるみ治療の最新、手のしびれや痛みの治し方など、ほかにも気になるコンテンツ、たくさんです。

 

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル