HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/154291/

黒田知永子さんが着る! 大人に似合う今年のニット

くみくみ

くみくみ

アラフィフの美と健康に特化したマガジン、MyAge編集。11月1日売りの、2018年秋冬号では、Chicoさんのページのほか、骨の老化や歯のテーマ、素敵女医や世界のスパなど、いろいろ担当しています。

記事一覧を見る

「秋冬のおしゃれが好きです。これからの季節はニットが主役」

自他ともに認めるニットマニアの黒田知永子さん。

自宅のクローゼットには、黒、紺、グレーに代表されるベーシックカラーのニットがたくさんあるそう。

「今年だったら、ちょっとクラシックなニュアンスの入ったニットも気になります」

チルデンニットやノルディック柄など、トラッドテイストのニットは今年のトレンドのひとつ。

大人に似合う今季のニットを、ニットラバーの黒田知永子さんが旬なスタイリングで着こなしてくれたファッションページ!

MyAge 2018秋冬号 11月1日発売の巻頭をぜひご覧ください。

 

他にも、全体にゆったりできている『新ベーシックニット』のほか、

今季トレンドの『トラッドニット』、アウター代わりの『はおりニット』の3カテゴリーを

2コーディネート着こなし、あとはそれぞれ3枚づつのお勧めニットもご紹介しています!

 

 

 

「流行は把握しながらも振り回されず、お気に入りは大切に」という黒田さん。

これは、アウター代わりの『はおりニット』。

丈や素材、柄などのバリエーションで、旬の着こなしの作り方もばっちりご紹介しています。

 

今季トレンドの『トラッドニット』は、懐かしい模様編みが新しい空気を纏って再登場しています。モノトーンを選べば、無理なく着こなせます。

是非、黒田さんの着こなしとニットカタログ、楽しんで下さいね!!

 

 

40代50代の健康と美を応援するための最新情報が盛り込まれたMyAge秋冬号。

ぜひ、お買い求めください!

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらにもあります。

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、こちらでお求めいただけます。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル