HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/22112/

海外セレブが素顔を見せるバラエティショー

第二回「海外セレブが素顔を見せるバラエティショー」

 

YouTubeのいいところの一つに、日本にいながら海外の人気テレビ番組を楽しめるということがあります。YouTubeにはテレビ番組は国内外問わず山のようにありますが、実はテレビ局が投稿している公式のものは少なく、ほとんどはユーザーが勝手にアップしているもの。そのため、違法コンテンツとして削除されることは日常茶飯事で、今日に至るまでコンテンツの権利を守るテレビ局と、お気に入りの番組を投稿したいユーザーとのイタチごっこが繰り返されてきました。

 

 

しかし最近、テレビ局の方針が変わってきました。特にアメリカでは、ソーシャルメディアの活用が進み、新たな放映場所として積極的にYouTubeを活用しているケースも出てきています。

 

 

 

今、YouTubeを最も活用しているテレビ番組の一つとして注目されているのは、米三大ネットワークの一つNBCの人気深夜番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」です。芸達者でハンサムな司会ジミー・ファロンによるバラエティショーです。

 

 

ジミー・ファロンはダン・エイクロイド、ビル・マーレイ、エディー・マーフィーなど数々のタレントを輩出したコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の出身で、歌もダンスもトークも達者にこなしますが、彼の魅力はなんといっても有名ゲストの「素」を引き出すのがうまいこと。YouTubeでのファンも多く、動画によっては数時間後に再生100万回を超えてしまうこともあります。チャンネルの登録者は450万人、総再生回数は13億回と、勢いはとどまるところを知りません。

 

毎週5本ずつ追加されてきますので、チャンネルにはすごい数の動画がありますが、最近の私のお気に入りは、俳優ケビン・ベーコンによるなつかしの「フットルース」のダンスショー。

 

ケビン・ベーコンは今年56歳。「フットルース」が公開されたのが1984年ですから、ちょうど30年前なのですが、体型も動きもほとんど昔のイメージを保っているのがすごいですね。ショーではジョークの要素も満載、演出もシャレていて、ケビンも楽しみながら踊っているのがよくわかります。

 

予算もかけ、構成もしっかりしているテレビ番組は、やはり見応えがあります。ほかにもセレブが面白い芸を披露している動画がたくさんありますので、ぜひ、ジミー・ファロンのチャンネルをチェックしてみてください。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第1回/無数の動画の中からあなたにおすすめの1本 をご 紹介! 

次の記事>

次の記事>
第3回/ファッション好きは必見!気分が上がる特別映像満載、シャネルのYouTubeチャン…

この連載の最新記事

ファッション好きは必見!気分が上がる特別映像満載、シャネルのYouTubeチャンネル

第3回/ファッション好きは必見!気分が上がる特別映像満載、シャネルのYouTubeチャンネル

海外セレブが素顔を見せるバラエティショー

第2回/海外セレブが素顔を見せるバラエティショー

無数の動画の中からあなたにおすすめの1本 をご 紹介! 

第1回/無数の動画の中からあなたにおすすめの1本 をご 紹介! 

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル