HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/35700/

表紙は大地真央さん。MyAge 2015 Springは、3月2日月曜日発売です!

カオルン

カオルン

体にいいことフェチ。

とはいうものの平均睡眠時間3.5時間!

それでも元気に仕事できる対策を常に模索中!

記事一覧を見る

MyAge編集長のカオルンです!

なんだか、春めいてきたかと思えば、また、寒くなったり・・・。

やっぱり、この時期は三寒四温かな?油断してかぜをひかないようにしましょうね!

MyAge編集部は、校了の直前、インフルエンザ患者が3人も出たのですが、何とか危機を乗り越え、無事に本が完成。3月2日月曜日に発売になりますよ!

表紙1_三校0214_Web用

今回の表紙は、大地真央さん。

撮影で20年ぶりにお会いしましたが、2月に59歳になったとは信じがたい瑞々しい美しさに脱帽です。その若さの秘密は、ぜひMyAge 2015 Springで読んでいただきたいのですが、ここでひとつだけ教えちゃいます。

保湿にはすごくこだわっていて、常に携帯用の保湿機を持ち歩いているとか。

ご自宅には、今話題のカドーの保湿機。車内やお稽古場でも、保湿機は必需品、と聞き、さっそく撮影翌日から、デスクに加湿器を設置したカオルンでした!

 

MyAge 2015 Springのご購入は集英社BOOK NAVIから。

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル