HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/36446/

伊勢丹新宿店リビングフロアのリモデルでわくわく!

インテリアや雑貨が大好きな私。伊勢丹新宿店の本館5階リビングフロアが、3月4日(水)に大規模リモデルということで、オープン時間前に行われた発表会に勇んで行ってきましたよ。なんだか全体的に若々しくなって活気が出た感じ。わくわくしました!

 

伊勢丹 リビングフロア センター

オープニングイベントとして、マリメッコとコラボ。3月24日(火)までフロアの中央に位置するセンターパークでは「ボタニカルダンス」をテーマに、草木を描いたファブリックがくるくる回転しています。伊勢丹限定のマリメッコのファブリックアイテムも注目です。

 

LIFE LIVE LOVEのコーナーには、雑貨好きなら見逃せないアイテムが充実。

伊勢丹 リビングフロア LIFE

伊勢丹 リビングフロア 雑貨伊勢丹 リビングフロア 皆川さん椅子

“ふしとカケラ”<皆川 明>×<マルニ木工>アームチェアは、すごい人気でしたよ。

 

 

そのお隣には、なんと、洗練されたガーデニングコーナーも。

伊勢丹 リビングフロア ガーデニング

 

 

ぐっと来たのがプリントスタジオです。

伊勢丹 リビングフロア プリントスタジオ伊勢丹 リビングフロア 木の活版伊勢丹 リビングフロア ポスター

活版で名前を入れたノートやポーチをオーダーしたり、好きな木の活字を指定して、ポスターも作ってもらえるそう。自分の記念や、プレゼントにもいいですね~。

 

 

そのほか、スリープコンシェルジュのコーナーには、5つの小部屋があり、自宅に近い環境で、自分に合う枕をじっくり選べるんですよ!

 

さて、こちらは同じ5Fリビングフロアにあるカフェ、賚果 | RAIKAのランチ。

伊勢丹 リビングフロア ライカチキン伊勢丹 リビングフロア ライカホタテ

旬の果物と食材の意外な組み合わせが楽しめるメニューが特徴。

上)鴨のコンフィには、バルサミコ和えのイチゴとトレビス。イチゴの甘さと酸味が、ほどよいアクセント。

下)ホタテの一皿、パルミジャーノのリゾットは柑橘が効いてます。

ランチには、このほかに季節の果物スープ(この日はイチゴ)もついてますよ。フルーツをふんだんに使ったデザートメニューがたくさんあったので、お茶タイムも楽しそう。

木をいかした店内には、売り場でも大人気の<ミナ ペルホネン>のファブリックを貼った<マルニ木工>のチェアが使われていて(パッチワークのものではなく、単柄)、インテリア心を刺激してくれます。

 

 

伊勢丹新宿店のリモデルは、5階リビングフロアのほか、6階ベビー子供フロアも。ぜひ、行ってみてくださいね。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル