HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/41653/

「NEXT MAGAZINE」開催!MyAge 2015 Springを無料で読めます!

ゴールデンウィーク目前。旅行など、楽しい予定はお決まりですか?

 

旅に行くときも、家で過ごすときも、このゴールデンウィークに絶対見逃してほしくないのが、女性誌合同プロジェクト「NEXT  MAGAZINE」。女性誌のセレクトされたコンテンツがスマートフォンで読めます。アプリのダウンロードなどは必要ないので、気軽に読めますよ。

 

参加雑誌はなんと62誌。そしてもちろん

MyAge 2015 Springも参加しています!

MyAge 2015 Spring Web用

 

ご覧いただけるコンテンツは……

 

●大地真央さんの「キラキラの素」
●東ちづるさんが「POOL]で髪を切った!

●とよた真帆さんが「TWIGGY」で髪を切った!

●「ヘアで変わる。」ショートヘアにチェンジ!
●私たちの世代が、今まさに知っておきたい骨のこと
●健康で太らない体をつくる素敵女医的「食の秘策」

●赤身肉&熟成肉のヒ・ミ・ツ

 

と、盛りだくさん。

見逃していた方、書店で手に入れられなかった方、この機会にぜひチェックしてくださいね。無料ですので、どうぞお気兼ねなく!(2015年4月28日(火)~5月10日(日)まで)

 

そして気に入っていただけたら、ぜひコチラからご購入ください。ほかにも、美と健康のお役立ちコンテンツ満載です。最近話題の大沢たかおさんのインタビューもあるんですよ♪

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル