HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/50276/

女性誌編集の電子書籍”集英社女性誌eBOOKS”、半額キャンペーン実施中!

ミーナ

ミーナ

MyAge/OurAge編集

「チーム健活」 メンバー

南の島のビーチで読書、が至福のとき。

よく遊び、よく寝る、のが病気知らずのモト。

ストイックにならずに健康でいる方法を模索中。

身近なウォーキングからスタート?

記事一覧を見る

こんにちは、ミーナです。みなさん、「電子書籍」を利用したことはありますか?

 

キンドルやコボといった電子書籍リーダーで読むのをはじめ、手持ちのタブレット端末やスマートフォンで読むことができて、とっても便利ですよね。

旅行好きのミーナは、読みたい小説など2,3作をタブレットにダウンロードして行きます。荷物にならないのが、何といってもいいのです。旅行に持っていくという以外でも、とにかく収納場所を必要としないのがナイス!

その上、電子書籍はリアルな書籍に比べて、少し割安というのもうれしいですね。

 

 

集英社の女性誌から生まれた数々の単行本も、続々と電子書籍化が進んでいます。

そんな“集英社女性誌eBOOKS”では夏の半額キャンペーンを実施中!

 

shuku1集英社女性誌eBOOKS 夏の半額キャンペーン   e 集英社   集英社の電子書籍のプロモーションHPです50

 

毎日の暮らしを豊かにしてくれるライフスタイル本や料理本、全57タイトルが期間限定で(〜8月21日まで)半額で買えちゃうんです。

 

雅姫さんの素敵なライフスタイルを紹介している「やさしい生活、やさしい時間」シリーズや、人気の料理家有本葉子さんや栗原はるみさんの料理本、「はじめてのバラ育て」などガーデニングの本・・・。充実のラインナップですよ。

OurAgeで好評連載中の、深町公美子さんの「心と体にきく毎日のツボ」や本多京子さんの「おなかすっきり腸健康法」が、1冊にまとまった単行本は、キャンペーン価格221円(税抜)というお得な値段!

 

部分集英社女性誌eBOOKS 夏の半額キャンペーン   e 集英社   集英社の電子書籍のプロモーションHPです

 

そして、電子書籍版限定で買えるのが、お求めやすい分冊版です。例えば、有本葉子さんの「ようこそ、私のキッチンへ」は「みんなが作りたい定番の17品」や「家に帰って30分でできる献立」など、章別(キャンペーン価格税抜250円)で買えるんです。まずは、電子書籍デビューという方におすすめです。

 

2集英社女性誌eBOOKS 夏の半額キャンペーン   e 集英社   集英社の電子書籍のプロモーションHPです

 

その他、当たると評判の「橘さくらの『運命日』占い決定版2015」は、1冊まるごと、または自分の星座の分冊だけ買うという選択ができます。

 

集英社女性誌eBOOKS 夏の半額キャンペーン   e 集英社   集英社の電子書籍のプロモーションHPです

 

“集英社女性誌eBOOKS”夏の半額キャンペーンのサイトを、ぜひチェックしてくださいね!

→ http://ebooks.shueisha.co.jp/campaign2015/

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル