HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/60247/

「NEXT MAGAZINE」開催!MyAge 2015 秋冬号を無料で読めます!

ウナミ

ウナミ

自転車、スキー&歌舞伎観劇がてら
地方巡りの旅をするのが好き。
かたや8畝のミニ農園で野菜を
雑草と格闘しながら育て、
食べ尽くすことに今は熱中。
体にいいこと、ずっと続けられることを
たくさん身につけるのが目標!

記事一覧を見る

年末年始は皆さん、ゆっくりお休みをとれそうでしょうか? 日頃の疲れを癒して、元気をたっぷりチャージしてくださいね。

そんなときにぜひご活用いただきたいのが、「NEXT MAGAZINE」(http://www.nextmagazine.jp/)

「NEXT MAGAZINE」は、出版社合同の試し読みサイトです。好評を得て今回が4回目、女性ファッション誌を中心に、15社78誌がエントリー。それぞれの雑誌の魅力を伝えるべく、各誌30p以上の試し読みができます。

アプリのダウンロードは不要。スマートフォンで気軽に楽しめます!

期間は、12月22日22時~1月3日の13日間。

 

もちろんMyAge 2015 Autumn/Winterも参加しています!

MyAge秋冬号表紙 枠入り

ご覧いただけるコンテンツは………

筋トレができない、続かない、痩せられないあなたへ

★今すぐできる「大人の筋活」

“育筋”私の場合  鈴木保奈美さん、中井貴恵さん、岩崎宏美さん、とよた真帆さん、EPOさんなど15人が実践していることを大公開。

②運動習慣のない人は必読! 「筋肉枯れ」していませんか? あなたの体。

③今も将来も、美しく健康でいるために! 私たちに必要な「筋活」についての基礎知識がすべてわかる!

原日出子さん、大成功! ダイエット大作戦

原さんが、ボディもフェイスラインも超シェイプアップしました!

さて、原さんが取り組んだ話題の「ケトジェニックダイエット」とは?

 

筋トレそしてダイエットと、まさにこの時期、そして新しい年を迎えるにあたって奮起したいノウハウが盛りだくさん! 他にも、エイジング対策コスメの最新情報など、健康と美に関する話題のコンテンツをたっぷりお届けしています。

 

もっと詳しく知りたい方はぜひこちらからMyAgeをご購入ください。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル