待ち遠しい! 桜の開花にあわせて順次発売する「THREE」の限定コレクション

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

今日ご紹介するのは、日本人の心をわし掴みにする、

ありそうでなかった「桜アイテム」です☆

いきなりですが、暖冬ですね。

こうも暖かいと、桜の開花も早くなるのでしょうか…。

 

 

なぜ、ふみっちーが桜の開花時期を気にしているかというと

スリー1

 

じゃ〜ん! 「THREE」から、桜をテーマにした季節限定コレクションが発売となるのです。

日本列島の桜の開花に合わせて

3月14日(月)九州地方より北上して

順次限定発売

していくんですよ♪

 

オーガニックと国産の原料にこだわったスキンケアとメイクアップ商品を展開し、女優やタレントさんの愛用者も多い「THREE」。

スキンケアとメイクが融合したコレクションは今回が初めてなんですって。

 

スリー2

 

可憐なだけではなく、夜には妖艶な表情も見せる桜。

そんな桜のいろいろな表情がつくれるコレクションだそうで、発表会では、グローバル クリエイティブ ディレクターのRIE OMOTOさんによるデモンストレーションも行われました。

 

スリー3

 

「甘い色はぼやっとなりがちですが、眉をすっきり、骨格もきれいに出して

アイライナーはシャープに、などと甘辛のバランスをうまくとれば

春夏のファッションにも合う仕上がりになります」

 

アイジャムはアイホールの真ん中にぽんと置いて

リップジャムも指先にとって中央だけささっと重ねて・・・

 

見ているだけだとすごく簡単そうですが

さすが、NYを中心に世界的に活躍するメイクアップアーティストです。

ふみっちーにマネできるかどうかは、桜の開花を待ってからのお楽しみです。

 

スリー4

 

メイクが完成したモデルさん。美しいですね。

チークは、くるくるとシャープに生え際までのばしています。こうつけると、色気が出るんですって。なるほど、同性のふみっちーから見てもドキッとしちゃいます。

 

さて、季節限定発売する「THREE」の2016 シーズンコレクション

SAKURAISM(サクライズム)のアイテムを紹介します。

 

スリー5

 

左上から時計回りに

なめらかなテクスチャーで頬をふんわり上気させる「チーキーシークブラッシュ」全2色 各3000円

天然由来成分100%の「サクライズム アロマスキンソープ」4000円

グロッシーなつやと立体的な奥行きを目元に宿らせる「ウイスパーグロスフォーアイ」全2色 3300円

桜色と桜の香りが楽しめる、天然由来成分99%の「サクライズム アロマハンドクリーム」3300円

クリアな発色で重ね塗りや多色使いが存分に楽しめる「ネイルポリッシュ」全4色 1800円

淡いピンク色がお湯に落とすと白濁。色の変化と桜の芳香浴が楽しめる「サクライズム アロマバスセラム」6000円

※すべて価格は税別。3月14日(月)以降、九州地方より、桜の開花にあわせて順次発売(限定品)

 

3つのスキンケアアイテムにはすべて、日本の桜だけを使った「桜エキス」成分と桜の香気成分を含む精油を配合しています。

 

スリー6

会場には桜の花もディスプレイされていました。

 

 

桜がほころび始めるとわき上がる、あのときめくようなわくわく感。

そんな特別な思いが、ぎゅっと詰まったコレクションです。

あ〜、待ち遠しい♪  皆さんもお楽しみに!

 

「THREE」公式サイト

※発売日等の告知は2016年3月3日(木)予定

http://www.threecosmetics.com/

 

 

第44回
待ち遠しい! 桜の開花にあわせて順次発売する「THREE」の限定コレクション

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top