『運命を、変えよう。〜SK-Ⅱ #changedestiny〜』キャンペーン実施中です!

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

今や日本を代表する化粧品ブランドとなった「SK-Ⅱ」。

今回のプロジェクトはさらに野心的。感動的な動画の数々、ぜひ見てみてください。勇気がもらえますよ!

運命は変えられると思いますか?

そのために、何ができると思いますか…?

 

じつは今、マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」では『運命を、変えよう。〜SK-Ⅱ #changedestiny〜』キャンペーンを実施中です。

 

sKⅡ_1

SK-Ⅱミューズ綾瀬はるかさんのポスター。

 

SK-Ⅱ_2

こちらはSK-Ⅱグローバル・アンバサダー、ケイト・ブランシェットさんのポスターです。

 

先日、ふみっちーはこのキャンペーンを記念したイベントに参加してきました。

 

「人は自分で運命を変えられるとSK-Ⅱは信じている。運命を変えるために、美しい肌は役に立つのです」とは、SK-Ⅱ グローバルCEOのマーカス・ストゥロベルさん。

Sk-Ⅱ_3

ブランドが誕生して36年の間で、女性たちが肌を変え、自信を持ち、人生を変えてきた姿を見てきたのだそう。だからこそ、多くの女性たちが勇気を持って運命を変えていくことを応援・サポートするキャンペーンを展開していくことにしたんですって。

 

SK-Ⅱ_4

スペシャルゲストとして、ケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかさんもステージ上に登場です! お二人とも、美しい〜♥

 

以前にカンヌの映画祭で会っているとのことで、再会のハグをしていました。

「パワフルで、HAPPYなオーラがあって、ケイトさんがいるだけでその場がパッと明るくなったのを覚えています」という綾瀬さんの言葉に「私も大きなエネルギーを感じたけれど、とても謙虚だったのが印象的だった」とケイトさん。

 

 

現在、同キャンペーンの特設サイトがオープンしていて、実際に自らの意思で運命を切り拓いてきた女性達のストーリーを動画で紹介しています。

 

 

このイベントでも、聴覚障害を持つプロダンサーのリン・チンランさん、自身が受けたマタハラ(マタニティハラスメント)の経験から支援グループを立ち上げた小酒部さやかさん、ビューティ・ライフスタイリストとして活躍する神崎恵さんの動画ストーリーが上映されました。

 

それぞれ2分ほどの動画ですが、そこにはテンポ良く深いお話がギュギュッと詰め込まれています。

SK-Ⅱ_7

神崎さんの「成功するのも、失敗するのも自分のせいにしたい」という言葉に背筋がのび、

多くの先生からダンスは無理と思われていたと語るリンさんが「そんな偏見が私を強くしてくれた」「ある日、床の振動から正確にリズムに乗る方法を見つけた」と、音楽に合わせてエネルギッシュに踊る姿にふみっちーは思わずウルッ。

 

特設サイトでは、女性シェフやプロテニスプレイヤー、ファッションデザイナーなど、日本人3名、アジア各国の女性9名の動画ストーリーを配信中です。※イ・シヨンさんの動画は3月公開予定

 

どの動画にも、運命は自ら掴みに行かないと! と勇気づけられるメッセージが込められています。皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

また、全国で開催中の期間限定イベントの紹介もされていますので、これも見逃せませんよ!

 

SK-Ⅱ_5

イベント会場には美しくディスプレイされたSK-Ⅱのラインナップも♪

 

『運命を、変えよう。〜SK-Ⅱ #changedestiny〜』特設サイト

http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx

 

第47回
『運命を、変えよう。〜SK-Ⅱ #changedestiny〜』キャンペーン実施中です!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top