HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/68882/

ホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA 」、話題のユーグレナ使用の極上ハンドエステ

くみくみ

くみくみ

食い道楽、飲み道楽の旅好き。クリニックやサロンの取材をしながら、お肌は日々のお手入れが重要と思いつつ、MyAge世代としては、フェイスもボディもヘアも、だんだんお金と時間を使ってメンテしないといけなくなってきたなーと実感中!

記事一覧を見る

こんにちは! MyAge SPA担当でもある、くみくみです!

ユーグレナってご存知でしょうか? 別名ミドリムシ、サプリメントなどで話題になってますよね。

「クロレラ」よりもたっぷりの栄養素が含まれていて、デトックス効果も高いというこのユーグレナを使った施術があるというのは、ホテル椿山荘東京の「悠 YU ,THE SPA」。 今回はここのリポートです!

 

ホテル外観①

 

ご存知、目白のホテル椿山荘東京は、都心とは思えない、夏には蛍も飛び交う庭園も立派なホテルです!!

 

ユーガラウンジ 小

 

ここ、「悠 YU, THE SPA」はゆったりラグジュアリー。木や石の温もりを感じ、自然光がふんだんに差し込む広々とした空間は、他にない贅沢さです。

 

受付から広いロッカールームに続く廊下も、このプールサイドラウンジから何度か曲がって到着します。歩を進めていくと、それだけでだんだんリラックスできていくのです。

できれば到着は、1時間前に。コースを受ける人は温泉を利用できるので、入って血行をよくしてから施術を受ければ、効果はさらに高まります!

 

 

トリートメントルーム小

 

シックなトリートメントルームもゆったりした気が流れています。

 

ユーガ小

使うのは、ユーグレナの入った「euga」ユーガ です。

こちらの製品の発表会にも伺ったのですが、長い年月を感じさせるユーグレナの神秘の力を使ったこの「euga」は、3つの理論に基づいたメソッドが特徴なのです。

 

 

まず、お肌を開いて、ゆるめます。

肌を弱アルカリ性にするケアを行うことで、細胞間がゆるみ、不要なものを出し、必要なものを入れやすくします。

 

次に、保湿のために最適な油分バランスを。

油分→セラミド→水分の順番で肌に浸透させていくことによって、真の保湿効果が生まれ、豊かなハリと潤いが蘇るとのこと。

 

そして、狙ったところに、有用成分を届けます。

肌に浸透しやすいごく微細なカプセルに、ユーグレナから有用成分を抽出した“加水分解ユーグレナエキス”を中心に閉じ込めています。つけたての肌表面ではカプセル形状を保ち、角層に浸透して一定のアルカリ度になった時点でカプセルが溶け、中の成分が放出されるという技術が使われています。

 

 

40orMoreOfOurVariousTreatmentMenus

 

そして、この「悠 YU, THE SPA」の高いハンド技術による、肌をタップするように行う特徴あるマッサージも特筆すべきテクニックです。

eugaのアヴォカドオイルによる、このマッサージを受けると、思わず気持ちよくて寝てしまうかもですが、終わるとフェイスラインがシャープになり、頬位置も上がっているのが鏡を見るとわかります。

その上、スカルプマッサージでさらに血行がよくなり、フェイスがキュッと引きあがった印象に。

 

これで、ミスト、セラム、クリームで整えて終了です!

 

終わったら先のラウンジでお茶を飲みながら一息。至福の時間が過ごせます。

 

 

悠 ルームテラス

こんなスペースがある施術ルームもあり。

 

IMG_6728

ラウンジ前にはプール。宿泊の方はご利用可能(有料)ですが、ラウンジから眺めるだけでも、お庭の緑とあいまって、都会のハイダウエイ感が高まります!

 

 

こちら、ホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA 」での話題のユーグレナ使用のトリートメントを、プレゼント!

 

 

この3月、おかげさまでOurAgeは2周年を迎えました。

昨年好評だった、10連発!ビッグプレゼント を今年も実施いたします!

 

 

その第3弾が、

ホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA 」利用券 

〈ユーグレナのフェイシャル〉2名様

です。

 

 

●2名様

●利用可能期間は、2016年5月16日(月)~2016年11月30日(水)

※満室の場合を除く

 

※応募は、4月1日9時〜アップの、プレゼントページからどうぞ!

15日9時締め切りです。

 

 

ホテル椿山荘東京

TEL03-3943-1111

〒112-8680
東京都文京区関口2-10-8

 

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/relaxation/

 

 

⑦pic1lobby

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第1回/名湯 鬼怒川温泉の新緑ステイ@界 鬼怒川

次の記事>

次の記事>
第3回/野菜マルシェや紅葉乗馬、自然満喫@リゾナーレ八ヶ岳

この連載の最新記事

野菜マルシェや紅葉乗馬、自然満喫@リゾナーレ八ヶ岳

第3回/野菜マルシェや紅葉乗馬、自然満喫@リゾナーレ八ヶ岳

ホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA 」、話題のユーグレナ使用の極上ハンドエステ

第2回/ホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA 」、話題のユーグレナ使用の極上ハンドエステ

名湯 鬼怒川温泉の新緑ステイ@界 鬼怒川

第1回/名湯 鬼怒川温泉の新緑ステイ@界 鬼怒川

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル