HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/74587/

美肌の湯から雲海を望む、標高1000mの絶景温泉@赤倉観光ホテル

くみくみ

くみくみ

MyAgeのSPAや温泉、ホテルなどの記事を担当。旅好き、美味しいものとお酒好き。疲れると温泉に行きたくなる性分。

記事一覧を見る

夏になってきましたね! どこかへ出かけたくなる季節です!!

そこでこの絶景! 美しい雲海、ここはどこ? と気になりますよね。

 

 

アクアテラス (7)小

 

上信越国立公園の中に位置し、 妙高山の中腹、標高1000mに建つのが、ここ赤倉観光ホテル。創業78年のクラシックホテルなのです。

これは、アクアテラスから見える雲海。一度は見てみたくなる情景です。

 

赤倉観光ホテル_外観 遠景小

 

長野と新潟の県境、周りは100万坪の自社有地。さえぎるものがなにひとつない眺望です。ホテルの目の前はスキーゲレンデ。

直営施設は、このリゾートスキー場のほか、井上誠一設計の赤倉ゴルフコースもあります。夏は青い空に真っ白なバンカーと芝が美しい、名コース。ここでは、春夏秋冬、スポーツも楽しめます。

 

 

本館客室 (0)小

 

これは2008年にリニューアルした本館のスタンダードルーム。野尻湖側に面しています。妙高側のお部屋ももちろんあり。

 

新館客室 (1)小

 

新館には、こんな源泉かけ流しの露天風呂とデッキテラスの着いたお部屋が。正面から昇る朝陽を眺めながら入るのも、オツなものですね!

 

温泉_女性露天 (5)小

女性用露天風呂から望む雲海より、朝陽が昇ります。これはまさに絶景!!

また、こちらは江戸時代に開湯されたという歴史がある、妙高の中腹から自然噴出している天然温泉で、泉質の良さは特筆すべきものがあります。当然、源泉かけ流しです。泉質としては、硫酸塩泉・炭酸水素塩泉の2つの成分を合わせ持ち、切り傷や美肌に特に効能があるのです! ツヤツヤの美肌温泉というわけです。

早起きして、雲海からの朝陽、見ないとですね。

ちなみに、サウナやドライミストもあります。

 

 

アース スパ バイ クラランス (2)小

 

そして実は、もうひとつ注目すべきは、スパのクオリティ。

Earth SPAは、クラランスとのタイアップでザ・デイ・スパが運営しているのですが、熟練セラピストのオールハンドトリートメントには定評があります。

この土地の“いい気”に満ちた環境の中で、心にも体にもエネルギーチャージできるのもまた至福なのです。

 

洋食_夕食小

 

そしてお食事は、フレンチと和食とレストランがあるのですが、ここからも、雲海の絶景が見えるのもまた素敵。

フレンチは本格派。朝も野菜をふんだんに使ったメニューで、毎日焼きたての自家製ベーカリーもおいしいと評判です。

和食のダイニングでは、地元でしか手に入らない貴重な日本酒なども。

こちらは、実は日本海にも近いので、新鮮な魚介も楽しめます。

大人のステイにふさわしい、絶景バーもあり。

 

 

そして、森林浴も雪も。季節により違う魅力を味わえるところなのです。

 

 

こちら、「赤倉観光ホテル」での素敵なステイを、プレゼント!

この3月、おかげさまでOurAgeは2周年を迎えました。

昨年好評だった、

10連発!ビッグプレゼント を今年も実施いたします!

 

その第7弾が、

赤倉観光ホテル

http://www.akr-hotel.com/

 

●本館 1組2名様 御一泊 (1名での利用も可能です)

※お部屋タイプの指定はできません。

●利用可能期間は、2016年9月1日(木)~2016年12月16日(金)

土曜日、休前日、と満室の場合を除く

※ホテルへの交通費は含まれません

 

※応募は、プレゼントページからどうぞ!

6月15日9時締め切り。

 

赤倉雲海

 

赤倉観光ホテル

http://www.akr-hotel.com/

新潟県妙高市田切216

TEL: 0255-87-2501

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル