HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/75367/

ジェーン・アイルデールの新提案「メイクアップのためのスキンケア」

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

心地良いレモングラスの香りのスキンケア、今どきヌーディーカラーのメイク。どちらもおすすめ♡

記事一覧を見る

ハリウッドで映画やドラマのプロデューサーとして活躍していたとき、多くの女優やモデルが肌のトラブルに悩まされているのを見て、ファンデーションの開発を手掛けることを決意したというジェーン・アイルデールさん。現在、彼女の名前がブランド名となった「ジェーン・アイルデール」は世界40カ国以上で展開しています。

 

そんな「ジェーン・アイルデール」に

 

「ビューティープップ」

 

と名付けられた新カテゴリーのスキンケアシリーズが5月25日に仲間入り。

 

ジェーン1

発表会には、輸入元MRiの代表リッキーさんと一緒に愛犬のアインシュタインちゃんも登場です♪ ネコ派のふみっちーも、そのお利口さと愛らしさに釘付けになっちゃいました!

 

 

プレップとは、プレパレーション、準備という意味。土台となる素肌の力を高め、なめらかに整えメイクのモチ、ノリを高めるというシリーズです。

 

ジェーン2

「ビューティープレップ」シリーズはシンプルな3ステップ。

 

 

1ステップは、朝の洗顔にも使える左奥のメイク落とし。スピリナ由来やキュウリ由来の保湿成分を配合し、水やクレンジング成分による洗いすぎ、肌への摩擦を最小限に抑えるよう配慮されています。

「ビューティープレップ  フェイスクレンザー」4000円(税別、以下同)

 

 

2ステップ目は、右の化粧水。プッシュ式のポンプボトルになっているので、コットンにとってたっぷりと。ココナッツウォーターやセイヨウナシ水などの複合体、ハーバゾーム採用で、角質層まで浸透して肌のpHバランスも整えてくれます。

「ビューティープレップ フェイストナー」4600円

 

 

そして3ステップ目は、左のクリーム。4種類のローズ幹細胞エキス配合で、肌をしっとりと保つと同時に肌を引き締める効果も。メイクのノリ、モチを高めます。

「ビューティープレップ フェイスモイスチャライザー」5800円

 

 

ふみっちーが特に気に入ったのは、モイスチャライザーです。これからの季節にクリームはちょっと、なんて思われる人もいるかもしれませんが、コレは本当に軽いつけ心地。肌の上で水が弾けるような感触とでもいうのでしょうか。スルスルとよくのびてなじみ、肌表面はベタつかずにサラリとしています。

 

 

どれもレモングラスの香りで、スキンケアをしながら爽やかな気持ちになれるのもすごくイイ♡ これからの季節にぴったりですよね。

 

 

さらに、限定品のメイクシリーズも登場です。

次のページでご紹介します。

ジェーン3

そして、6月2日にはメイクアップカテゴリーから「2016年サマーコレクション」も数量限定品として登場です。

 

 

テーマは、ナチュラルでヌーディなカラーレスメイク

 

 

発表会では、メイクアップアーティスト、東風上尚江(こちがみたかえ)さんによるデモンストレーションも行われました。

ジェーン4

「今シーズンは、柔らかなベースの中に、ツヤ感をプラスするのがトレンド」と東風上さん。

 

ジェーン7

右がブラウニーピンクの「ピュアプレストチーク」(4400円)。あごやおでこにもブラシでひと塗りして、内側からにじみ出るような血色感と自然なツヤ感を。

 

ナチュラルなグラデーションアイメイクが楽しめる「アイシャドウキット ナチュラリーマット」(7900円)が写真上のアイテム。ハイライトと4色のニュアンスカラーがセットになっていて、「エレガントな大人の女性にあう色合いです」(東風上さん)

 

夏らしいグロッシーなツヤとニュアンスを演出するのが「ピュアグロスリップグロス ホワイティー」(3800円)。こちらはチップが独特の形状で、「ぷっくり、立体的に仕上げるのに使いやすい」のだそう。

ジェーン5

ひょうたんのような、真ん中がちょっとくびれたカタチのチップです。限定色は、ほんのりと煌めきを帯びたキャラメルカラー。 

ジェーン8

そして、ライナーとしても、口紅としても使える「リップクレヨン ヤミー」(3000円)。限定色はピーチカラーで、ソフトでクリーミーな塗り心地。

 

ジェーン6

メイクが仕上がったモデルさんです。うんうん、ヌーディーでいて立体感もツヤ感もあり、エレガントです。頑張りすぎた感がなくてキレイ!というのは、まさにふみっちーの理想型。マネしてみようかしら…。

 

 

公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね。

「ジェーン・アイルデール」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル