フランスから上陸! 自身を慈しむ、デリケートゾーン専用のケア

プロフィール写真

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

デリケートな部分だからこそ

スペシャルなケア、必要ですよね♪

 

突然ですが、皆さんはデリケートゾーンのケアにはどんなアイテムを使っていますか? ふみっちーは、ボディシャンプーで体と同じように洗っています。だって、体の一部ですもの。保湿ケアは…してませんよ〜。というか、この部分に保湿が必要だとは、発表会に参加するまで考えたこともありませんでした。何の発表会かというと…

 

ウーマンエッセンシャルズ1

フランスからBCLカンパニーとして初輸入するデリケートゾーンケア4アイテムです。

 

ウーマンエッセンシャルズ2

説明してくださったのは、輸入事業を行ったBCLカンパニーの草山恵さん。

ある調査によると、デリケートゾーンケア商品を「使用したことがある」という人や、使用したことはないが「興味はある」と答えた人がとても多く、デリケートゾーンケアへの感心の高さがわかったそうです。ふみっちーも、まぁ、興味はあるかなぁ…。

 

日本はこの分野でまだまだ遅れているそうで、フランスでは、専用のアイテムでケアするのは当たり前のことなんだとか。そして今回、日本で発表となる「ウーマンエッセンシャルズ」は、“最も女性らしい部分をケアすることで、女性の人生と魅力を向上させる”を理念にしたブランド。「皮膚」「粘膜」「体毛」と3つの要素を併せ持っていることに着目し、それぞれにアプローチするというのは、デリケートゾーンケアに関するテクノロジーと品質の高さで世界トップレベルを誇るフランスでも初めての商品だそう。なるほど、たしかにこの部分っていろんな要素がありますよね。

 

早速、4アイテムについてご紹介したいと思います。

ウーマンエッセンシャルズ4

「マイルドクレンジング ジェル」販売名:ジェルウォッシュ(ボディ用洗浄料)3800円(税別、以下同)

デリケートゾーンとボディのお手入れに使える、2in1クレンジングウォッシュ。パラベン、石けん成分はフリーで、植物由来の洗浄成分モモ核油グリセレスを配合。肌とアンダーヘアを整え、健やかに保ちます。軽く泡立て、包み込むようにやさしく洗うのがポイントだそう。

 

 

商品紹介は次のページにも続きます。

第60回
フランスから上陸! 自身を慈しむ、デリケートゾーン専用のケア

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top