HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/84049/

9月16日(金)代官山にオープン!「HyLife Pork TABLE」でカナダのプレミアムポークを楽しもう

近ごろ注目度が高まってきているカナダ産ポーク。9月16日(金)、そんなカナダ産ポークが存分に楽しめるカフェ&ダイニング「HyLife Pork TABLE」が代官山にオープンしました。

Hylife1
東急東横線「代官山」駅から徒歩4分。八幡通りに面したビルの2階にあります。1階の階段下では、カワイイ豚さんがお出迎えです。

 

Hylife4

階段を上がると、テラス席が46席。店内入り口では、同店で使用されている調味料やカナダ産の食材、オリジナルグッズなどが販売されています。「ふつうの日を、ステキな日に。」をお持ち帰りできるわけですね。

Hylife3
店内の客席も46席。ウッドを基調にしたインテリアに、大きな窓。天井のライトは、なんと豚さんをモチーフにしています。

 

Hylife5
オープンに先駆けて開催されたお披露目会では、HyLifeのCEO、グラント・ラザルクさんが養豚に対する熱い思いを語ってくださいました。

 

HyLifeは、品質開発から飼料生産、養豚、加工、流通まで、すべての工程を自社で行っているカナダ最大の養豚企業です。日本人の好みに合わせて、「やわらかい」「くさみがない」「ジューシー」なHyLife Porkを開発したとのこと。麦を中心にハーブを組み合わせるなど、飼料からこだわっているのだそうです。

Hylife6
メニュー開発、ショップ運営を担当する相場正一郎さんの挨拶もありました。今までいろいろなポークを使ってきたそうですが、HyLifeのポークは、「熱を入れるとふっくらやわらか。冷めてもしっとりなじむ」印象とのこと。「そんな特長を活かしながら、低温でしっとり仕上げたり、厚めにカットしたメニューなどを提供していきます」とは、どんなお料理なのか、期待が高まってしまいますね♪

 

早速メニューの一部をご紹介します。次のページへ!

Hylife7
「厚切りポークステーキ」100g 750円(税別、以下同)※200gから注文できます

シーズニングでマリネした厚切りロースをダイナミックにグリルしたステーキです。

Hylife9
「スモークローストポーク」100g 800円※100gから注文できます

ゆっくりと燻製した後、オーブンでしっとりと焼き上げています。

Hylife8
「プルドポークとパクチーのサラダ」1300円

プルドポークは、ポーク肩肉を低温でゆっくり調理してほぐしたカナダの代表的な家庭料理メニュー。

 

Hylife10
「グラントさんのプルドポークとパイナップルのピザ」1200円

BBQソースで味付けをしたプルドポークに爽やかなパイナップルを組み合わせています。

 

そのほか、スペアリブやタパス、パスタなどバラエティーに富んだポークメニューが用意されています。カナダ産ワインやビールも充実。100%ピュアなメープルウォーター、デザートも見逃せません。

 

「HyLife Pork TABLE」では、料理教室などのイベントも計画中とのこと。詳しくは、下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

「HyLife Pork TABLE」

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル