HAPPY PLUS
募集終了

真空だから鮮度と栄養が保てる!話題のミキサーでとっておきのスムージーを自宅で楽しみませんか

10連発!第2弾 テスコム 真空ミキサーTMV1100

当選者数: 1名
募集期間: 2017年4月2日(月)朝9時締切り

 

健康のため自宅でスムージーを作って飲んでいる人にぜひ知ってもらいたい逸品、それが『テスコム 真空ミキサーTMV1100』

 

鮮度の一番の敵である酸素をボトルから抜き、酸素が限りなく少ない状態でスムージーやポタージュスープを作ることができます。

 

真空状態にすることで得られるメリットは鮮度だけではありません。

酸素に弱いビタミンやポリフェノールなどの栄養成分も守られるほか、食材が従来のミキサーより濃い味わいで楽しめます。

その違いは出来上がったスムージーの色を見れば明らかです!

↑(上)左が真空ミキサーでつくったリンゴのスムージー、右が真空ではないミキサーでつくったもの

 

これは酸化を防ぎ、栄養を守っている証。

 

そして過剰に空気を含まないので泡立ちにくく、時間が経っても分離しないため滑らかな飲み心地!

↑(上)真空ではないミキサーでつくったスムージー。時間が経つと分離してしまう

↓(下)真空ミキサーでつくったスムージー。時間が経っても分離しない

 

しかもテスコム 真空ミキサーTMV1100にはスムージーボトルが付いているので、前夜につくったスムージーも鮮度や栄養成分はそのままで翌朝飲むことができます。

また食材の味わいが濃くなるので、野菜のポタージュづくりなどに活用すれば塩分少なめでもおいしくいただけます。

 

世界で初めてテスコムが開発し製品化したこの真空ミキサーで、おいしく健康づくりを!

 

●真空ミキサーTMV1100(シルバー) 高さ327ミリ×幅148ミリ×奥行き275ミリ、スムージーボトルとレシピブック付き オープン価格(実勢売価¥29,800)/テスコム

※この画面に表示された価格は本体価格(税別)です

商品名 真空ミキサーTMV1100
提供企業 テスコム
商品URL

http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/shinku/TMV1100.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント