HAPPY PLUS
募集終了

水と空気でやさしく汚れを落とす! 顔、髪、体……全身エステを手軽に自宅で

協和 fracora ミラブル

当選者数: 2名
募集期間: 2019年9月2日(月)7時締切

1mmの1/1000以下、0.13マイクロの気泡を1ccの中に1400万個含む美容液のようなミストを出すシャワーヘッド『fracora ミラブル』

 

黒い油性マジックで顔に線を書いた女性がシャワーを顔に当てると線がみるみる消えていく……というインパクトのあるテレビCMをご覧になったことがある方も多いのでは。

 

それが今回プレゼントにご用意した『fracora ミラブル』で水と空気でやさしく汚れを落とし美肌をかなえます。

 

一般的なシャワーヘッドで浴びるより肌水分量が約8%もアップするので、シャワー後に肌や髪の乾燥が気になる方におすすめ。

また保温効果も高く、使用後の肌表面の温度は3.6倍というから驚きです。

お好みに合わせ、ミスト(写真上)とストレート(写真下)のふたつの水流に切り替えがOK。

まさにシャワーヘッドというよりもはや美顔器といえる『fracora ミラブル』で〝自宅で全身エステ〟をしませんか。

 

●fracora ミラブル 160g  ¥38,000/協和

※「fracora ミラブル」の取付部のねじ径はG1/2(標準規格)です。ねじ径がご自宅のシャワーホースと合わない場合はホームセンターなどで特殊なメーカーのアダブタをお買い求めください

※この画面に表示されている価格は本体価格(税別)です

商品名 fracora ミラブル
提供企業 協和
商品URL

http://www.fracora.com/kk/ub/1812_se/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント