HAPPY PLUS
募集終了

草津一の万代鉱泉と体が喜ぶ食事で、体の中外からデトックス!

12連発!第10弾「ホテル クアビオ」1泊3食付き(1組2名様)

当選者数: 1人
募集期間: ~8月1日9時

雄大な浅間山を望む草津の中でもひときわ標高の高い場所にある「ホテル クアビオ」

日本屈指の名湯を堪能しながら、マクロビオティックの食事、もしくはファスティングを体験できることで知られています。

 

 

草津温泉バスターミナルから送迎バスで5分。国有林に囲まれたところにあるので、喧騒を離れて、ゆったりくつろげます。

 

ここはラウンジ。部屋着で三々五々ゲストがやってきては、ゆったり過ごせる場所です。

他にも、フィットネス&リラクゼーションルームにはストレッチのためのギアも揃っていて、インストラクターのトレーニングを受けることもできます。春からはプライベートヨガもスタートしています。他にもライブラリースペース、エステルームなどもあって、エステには腸セラピーなどのコースもあるので、健康的に過ごしてリフレッシュするには、もってこいの環境です。

 

 

 

館内では、このルームウエアとルームシューズで過ごせるので、よりリラックスできます。

ルームウエアは、胸元がダブルになっているので、素肌に着ても気にならないのがさすがの心配りです! 8月からは、薄手で柔らかな素材に変わるそう。ふかふかの気持ちいいスリッパはお持ち帰りできるのが嬉しいところ。

 

 

デラックスツインルームは、かなりゆったり。どの部屋からも、国有林の向こうに浅間山が臨めます。思わず深呼吸したくなる景観。お部屋は他に、スタンダードルーム、スイートもあります。

 

 

草津の中でも人気の高い、万代鉱源泉。もちろん100%かけ流しです。肌の角質層が整って、つるっつるのお肌になれます。

前面開放の半露天は、深めの湯とぬるめの寝湯で快適。内湯にジャグジーと、フィンランド式サウナもあります。酸性のピリッとした感じが草津らしいところ。よく効くので、サウナに入る時、温泉を出るときには、さっとかけ湯をするのがコツです。

 

 

 

食事は、フレンチマクロビプランと、ファスティング(断食)プログラムがあり、夜、朝(有機人参ジュース)、昼と、3食付きなのも嬉しいところです。野菜は、手に入る限りのオーガニック食材と、調味料までオーナーの目利きでセレクトされたものが使われています。

ファスティングも、体に必要な栄養をジュースから取り入れながら行うので、お肌がかさついたりせずに行うことができ、意外に辛くないと感じる人が多いのも特徴です。

全11室。1人で参加する女性も多く、友人の別荘感覚で寛げるところも魅力です。

 

 

 

 

 

【プレゼント内容はこちら】

ホテル クアビオ

群馬県吾妻郡草津町226-63

➿0120-89-0932

 

草津温泉バスターミナルから送迎バス有

●1組2名様 1泊3食付き

●部屋タイプ:デラックスツイン

●特典:オリジナルクッキー&ハーブティ

●利用可能期間: 2019年8月26日(月)~2020年2月28日(金)(除外日:土曜日、祝前日、12月20日~1月5日)

※その他、満室など予約状況により、除外日以外であってもご希望日にご利用いただけない場合もあります。

宿泊券の、他者への譲渡は出来ません。

※リゾートへの交通費は含まれません。

商品名 「ホテル クアビオ」1泊3食宿泊券

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント