HAPPY PLUS
募集終了

厚さ約10㎝、3層構造のマットレス。肩や腰の負担を軽減してシリーズ最高の寝心地を実現!

6連発プレゼント!第5弾 最上級マットレス「トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト」

当選者数: 2名
募集期間: 2020年6月1日(月)7時締切

自宅で過ごす時間が長くなった今、改めて見直したいのが、快適な睡眠のための寝具です。

 

なかでも寝心地や睡眠の深さに大きな影響をもたらす「マットレス」は、

●あおむけで寝たときに臀部が落ち込まないこと

●つま先が外側に開かないこと

●横向きになったときに肩が圧迫されないこと

●寝返りしやすいこと

●夏涼しく、冬暖かいこと

…といったポイントできちんと選びたいもの。

 

こうした機能性をとことんまで追求し、シリーズ最高の寝心地を実現したのが、オーバーレイマットレス「トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト」です。

 

マットレスの厚さは約10㎝。体のラインにしなやかにフィットする低反発素材、しっかり体を支える高反発素材、さらに上の2層を点で支えて空気層を作り、風通しをよくする波形マットレスの3層構造です。

 

衝撃吸収性や復元力、弾力性に優れ、寝返りもスムーズ! 理想のマットレスの条件ともいえる「柔らかすぎず、硬すぎない」感触で、やわらかく体を受け止めてくれます。

 

 

 

こちらは、同製品に寝たときの「耐圧分散」を示す図。高い人気を誇る従来品のシリーズ製品よりもさらに体にかかる圧力を分散し、睡眠中の肩や腰の負担を軽減します。

 

じゅうぶん寝ているつもりなのに疲れがいまひとつとれない。起きた時に肩や腰が痛む……。「トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト」は、そんな人にまさにうってつけのマットレスなのです。

 

いま使っているベッドや布団の上に敷くだけだから、買い替えの必要がなく、すぐに使用できるのも大きな魅力。

 

抗菌、防カビ、防臭、防ダニ機能つきなので衛生面も安心です。

 

さらに、便利な専用バンドつきだから収納や持ち運びの際にもコンパクトにたためて便利。

 

睡眠の質や量は、肥満や高血圧、うつ症状などにも関係するといわれています。快適な眠りで、この時期を健やかに乗り切りましょう!

 

 

●トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト〈シングル 約厚さ100×幅970×長さ1950mm〉¥49,800/ショップジャパン

商品名 トゥルースリーパー プレミアケア メルティスト
提供企業 ショップジャパン
商品URL

https://www.shopjapan.co.jp/products/TRCM-00000/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント