HAPPY PLUS
募集終了

Wi-Fiに対応、アプリで遠隔操作ができます。スマホでどこからでもお掃除が可能に

ルンバ671

当選者数: 2名
募集期間: 2020年10月1日(木)7時締切

今月からOurAgeではスペシャルプレゼントを実施します。

2ヶ月ごとにOurAge読者に人気のアイテムをセレクトしてプレゼント。

第一弾は、かねてより「欲しい!」との声がたくさん寄せられていたロボット掃除機『ルンバ』。

数種あるタイプの中から今回は『ルンバ671』をプレゼントにご用意しました。

 

『ルンバ671』はWi-Fiに対応。

「iRobot HOME」 アプリ(※1)を入れればスマートフォンで操作ができます。

外出先から操作して掃除を開始できるほか掃除のスケジュール管理も可能、清掃が完了した際はスマートフォンにプッシュ通知が届きます。またお料理中などスマホをいじるのが面倒なときはGoogleアシスタントやAmazon Alexaを使えば、話しかけるだけで操作がOK。

 

肝心の清掃能力もルンバ独自の3段階クリーニングシステムで、ホコリやチリ、大きなゴミまでかき出してしっかり吸引。

ほこりのたまりやすい壁際などもくまなく掃除してくれます。

 

進行方向の段差を感知しカーペットなどの小さな段差は乗り越え、階段のような大きな段差を回避。

ソファの下など家具の脚まわりではその場の状況に応じて考え、動きます。

センサーが部屋の状況を正確に把握し、ゴミの多い場所はキレイになったと判断するまで集中的に掃除する「iAdapt(アイアダプト)」機能のほか、掃除が終了すると自動でホームベースに戻る自動充電機能なども搭載と、まさに言うことなしのモデルです。

 

家事の中でも大きなウエイトを占める掃除。

お掃除のストレスを減らしてくれる心強い相棒をご自宅に迎えるチャンスです!

 

●ルンバ671 ¥39,800(アイロボット公式ストアでの税抜き価格)/アイロボット

 

※1 iRobot® HOME アプリを使用するには、ルンバがIEEE 802.11b/g/n(2.4GHz帯)のWi-Fiネットワークに接続している必要があります。

商品名 ルンバ671
商品URL

https://www.irobot-jp.com/product/600series/671.html

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント